久しぶりの幕張メッセ

日曜日、「FCI千葉インターナショナルドッグショー」の
見学に幕張メッセへ行きました。

この日は、サンスポマリンマラソンがあったり
メッセの中でも他にもイベントがあったりで、幕張周辺は、大混雑

早めに出かけた我が家でしたが
すでに駐車場は満車の所もあって焦りました

そんなこんなしながらも会場に無事に到着。
1001251.jpg

早速ブルドッグのリンクへ・・・
 1001254.jpg
     ショーに見入っているパパの後ろで、おとなしく待っている3ブル
         1001255.jpg

がいと こまの見つめる先には、スタンバイしている たるたるさん&殿君。
  1001252.jpg 
            たるたるさんの勇姿に心の中から声援を送る我が家でした~。
                 1001261.jpg

人間は楽しんでいますが、3ブルは飽きてきて、おもちゃで遊びだしました(笑)
    1001257.jpg

ブルドッグが終ったので、3ブルと会場内をウロウロ。

ワンコのおやつを売っているブースでよほど良い匂いなのか
しゅうが「あれ食べたい」と言わんばかりにお兄さんに催促(笑)
1001258.jpg
   するとお兄さんが「試食がありますので・・・」と3ブル分出してくれました。
                 1001259.jpg

鹿肉の缶詰だったのですが、3ブルとも大喜びで食べました
    1001262.jpg
      と言うわけで、もちろんお買い上げ~お家に帰ってから食べようね

ニューファンドランドちゃんに会いました
興味津々で挨拶。 がいが「小さく見える~~」(笑)
1001263.jpg
一緒に写真を撮りました  優しくて可愛いニューファンちゃんでした

今回も楽しいお出かけでした~




  1. 2010/01/26(火) 18:57:54|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<病院&ロールケーキ | ホーム | やっと・・・>>

コメント

3ブルちゃん、おとなしいね!
こういうところでもちゃんとおとなしくしていられる・・・さすが、はなまる家のぶるちゃんずですv-411
しゅうちゃん おねだり上手です~v-410
でも、結局買うことになるのよね(o^-^o)

先日、神社のお参りで、お饅頭屋さんのお姉さんの前で座り込んでしまったブル。
試食に頂いちゃって、結局、お饅頭かいました!
ま、自分が好きだからいいんですけど~(笑)
  1. 2010/01/28(木) 19:41:48 |
  2. URL |
  3. ブル母 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル母さん
  おとなしいと言うのか・・・。
  3ブル一緒だからなのかな? と思いますが
  まわりをいっぱいワンコがウロウロしていますから
  おとなしかったのは最初だけでした(笑)

  そうですね・・・しゅうは おねだり上手と言うか
  自分の好きな物には敏感で(笑)
  結局買う事になって・・・
  しゅうに上手く振り回されています(爆)

  ブル君も・・・(笑)
  お饅頭の良い匂いがしたのでしょうね。
  ブル母さんの好物が わかっていたのかな?
  母さん思いの優しいブル君ですねv-410
  1. 2010/01/28(木) 23:03:25 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/236-93c5b98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)