病院&ロールケーキ

おとといの事です。

がいだけ動物病院へ
またも後ろ足の具合が良くないので・・・

動物病院は社交の場だと思っている がい。
  1001281.jpg
誰もいなくて、つまんない・・・と思っていたら

ウメ家 」 のウメちゃん・ピン子ちゃんが来ました。
1001282.jpg
                      ご挨拶する がい

     しかし・・・おピン子様に「頭が高い 」と指導され・・・。
            1001283.jpg
        上から挨拶しているのは がいがデカくて体格の差ですから・・・

そんな感じですが、実は仲良し(笑)
病院だと言うのを忘れて楽しく交流しました~


   今日のおやつ  

ウメままから頂いた 不二家のミルキーロール
  1001284.jpg
米子には、不二家がなく、ミルキーロールが発売になったのは知っていたのですが
食べられずにいた我が家。
千葉に戻ってきたので食べたいな~と思っていたら
それを察したウメままが買ってきてくれました~

  箱から出すと 早速3ブルがチェック・チェック
    1001285.jpg
                    ミルキーの包みが可愛いです

              これな~に
             1001286.jpg
                     首をかしげて可愛い がい (親ばか)

パパが食べるのを目の前で見る しゅうと こま。
1001287.jpg
             もちろんパパは、いつもの見せびらかし・・・(笑)
            1001288.jpg
              3ブルは生地の部分をちょっとだけもらって食べました

と~っても美味しかったわ~ ご馳走様でした。
ウメまま、ありがとう~。




  1. 2010/01/28(木) 22:37:09|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<1月30日 | ホーム | 久しぶりの幕張メッセ>>

コメント

お久しぶりです♪

がいくん足、大丈夫?
遊んでる様子からだと元気そうなんだけど、心配だね。。
千葉に帰ったらお友達もいっぱいv-238美味しいものもいっぱいv-238だね!!
まだまだしぶとい寒さは続きそうなのでお大事にしてくださいね。
  1. 2010/01/28(木) 23:28:02 |
  2. URL |
  3. レイラくまるママ #-
  4. [ 編集]

ピン子とがい君ってば仲良しだったの?!知らんかった(爆)
ざひ明日も仲良くしましょーねv-389

首をかしげるがい君、親ばかじゃなくかわいいわよ~んv-10


  1. 2010/01/30(土) 21:12:15 |
  2. URL |
  3. ウメまま #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

レイラくまるママさん
  がいの足ですが・・・やはり体が大きいので・・・
  本人はやんちゃ盛り元気盛りで
  ドッグランなどで他のワンちゃんと遊んで走ったりしているうちに
  負担がかかってしまうようで・・・
  私達が気を付けて、セーブしないといけないですね。
  しばらくは安静にお散歩です。

  長年住んでいましたから、土地勘もあるし
  知り合いも多いしで、楽しい事も多いですv-291

  千葉に来て食べられるようになった物もありますが
  ママさんもご存知のように
  冬の日本海側は美味しい物が多いですからね。
  それは残念ですね・・・。
  
  お気遣いありがとうございます。
  ママさんご一家も、お体に気を付けて。
  また元気に会いましょうねv-238


ウメまま
  あら~気が付かなかった?
  どう見ても仲良しでしょ~(爆)
  明日証明されるわよ。
  仲良くよろしくねv-238

  そう~やっぱり!
  がいは可愛いよねv-343
  1. 2010/01/31(日) 01:11:17 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/237-03dea16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)