1月30日

1月30日
       まるのお誕生日です。
  1001301.jpg

2000年生まれの まる  

まるが生まれて喜びとともに、3ブルの子育てに奮闘した日々。
あれから10年。

まるとのお別れは、本当に突然、想像よりも早くにおとずれました。

そして、まるの後を追うように、同じ月に

まると一緒に生まれた ピカソちゃんがお星様になって・・・
               1001302.jpg

昨年、まるとピカソちゃんと一緒に生まれた ハナちゃんもお星様になって・・・
                1001303.jpg
    
今年のお誕生日は、生まれた時以来 3ブルそろっていますね。
仲良く一緒にお祝いしたのかな?


まるの孫になる がいと こま。

こまに我が家に残ってもらおうと決めたのは
柄が まるに似ていたから。
   1001304.jpg
見た目で選んだ こまでしたが成長するにつれて性格まで似ていることを発見。

自分を一番に可愛がってもらおうと
誰よりも前に出て愛想を振りまき、超甘え上手。
なのに、超ビビリ(笑) 

最初は飼い主さんを募集していましたが、我が家の家族になってくれた がい。
    1001305.jpg
おっとりしていて、やんちゃな まるとはだいぶ違う? と思っていましたが
嬉しくなってテンションがあがると 
スキスキ~ と飛びついて耳をベロベロと舐める仕草。
まさに まるの行動です。 我が家の家族になる運命だったのでしょうかね。

誰が教えたわけでもないのに
まるの性格や仕草がしっかりと受け継がれています。

なので、いつでも まるの話をして思い出しています。


ピカソちゃんのご家族に 迎えられて家族になった 
  ぽんしゅちゃん
     1001306.jpg

ハナちゃんのご家族に 迎えられて家族になった
  フクちゃん
     1001307.jpg

それぞれのご家族のもとで
やはり血の継ながりを感じさせるような仕草をしているでしょうか?


まる ピカソちゃん ハナちゃん 本当にありがとうね。
みんながいてくれたから
今また可愛い愛ブルとともに笑顔の日を過ごせています。

きっと見守っていてくれているからだよね。 本当にありがとう。




  1. 2010/01/31(日) 00:35:28|
  2. まる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<楽しいBBQ | ホーム | 病院&ロールケーキ>>

コメント

まるくん、お誕生日おめでとう☆
今頃、ピカソちゃんハナちゃんと一緒に
お空でお祝いしてるかな。。。
がいくん、こまちゃんはきっとママさんちに
残る運命だったんでしょうね。
そしてきょうだい達もみんないいご家族の元に
行って良かったね。
縁って不思議なものだけど、きっとそうなる
運命だったんだと思う^^
  1. 2010/01/31(日) 13:58:30 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ #yGYrzAr6
  4. [ 編集]

まる君 ハナちゃん はな子ちゃん ジャンボちゃん 卓 親方君 、。、。、。。。。
み~んな 仲良くしててね
もし私が逝ったときは覚えててよ
みんな 大好きだよ 
  1. 2010/01/31(日) 17:01:51 |
  2. URL |
  3. とわ父 #-
  4. [ 編集]

まるくんは本当に突然で辛い思いをされたと思います。
でも、しっかりお孫ちゃんにDNA引き継がれてるんですねぇ!
こまちゃんも、そしてがいくんも、転勤決まったのも
そうなるべくしてなったんでしょうね!
まるくんもはなこちゃんもちゃんと見守ってくれてるんですね(o^-^o)
  1. 2010/01/31(日) 18:46:15 |
  2. URL |
  3. ブル母 #-
  4. [ 編集]

まるくん、ピカソちゃん、ハナちゃんおめでとうv-238
まるくんもこまちゃん、がいくんと同じ1月生まれだったんだね。。
本当にまるくんとのお別れは突然で、、2年前を思い出しました。。
今は孫のこまちゃん、がいくんがいっぱい幸せをくれてるのを、きっとお空からニコニコ顔で見てますよっ
  1. 2010/02/01(月) 23:03:50 |
  2. URL |
  3. レイラくまるママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

アリス*蘭ママさん
  まるに、ありがとうございます。
  そうですね・・・今年は3ブルそろって
  お空でお祝いしながら、見守っていてくれていると思います。

  がいと こまには、本当に遺伝のすごさを感じます。
  そして、代々受け継いで我が家にいてくれることに感謝ですね。

  そうなんです・・・
  しゅうの子ブル達の事
  兄弟・姉妹をまた一緒に家族に迎えるなんて・・・。
  本当に不思議なご縁を感じます。

  皆さんステキなご家族なので
  我が家の子ブルたちを家族に迎えていただける事に感謝です。

  運命ですかね・・・。
  ブル達の事では、運命とか、ご縁とか
  すごく思う事が多いです。

  ブル達が運んでくれた素敵なご縁を大事にしたいですね。
  1. 2010/02/02(火) 01:30:23 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

とわ父さん
  お星様になったブルちゃん達
  みんな仲良く遊んでいるでしょうね。
   
  ブル達は、自分達を可愛がってくれた人の事は
  忘れないと思いますよ。

  まだまだ、とわちゃんや ひろくんをいっぱい可愛がって
  元気なブルちゃん達をいっぱい可愛がって
  楽しい思い出を、いっぱい作ってくださいね。
  1. 2010/02/02(火) 01:37:32 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル母さん
  そうですね・・・
  まるとのお別れでは、心のバランスが崩れて壊れかけてました。
  それを救ってくれたのは、はな子と しゅうでした。
  
  ホント代々受け継がれている・・・って、ひしひしと感じて
  今も見守っていてくれているって思っています。

  本当に不思議なのですが
  色んな事が 運命? って感じる事が多くて
  ブル達のおかげで、幸せをいっぱいもらっているって思います。
  ブル達に感謝です。
  1. 2010/02/02(火) 01:46:29 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

レイラくまるママさん
  まる、ピカソちゃん、ハナちゃんに、ありがとうございます。

  そうなんです、同じ1月生まれです。
  だから、まるに似た部分が多いのでしょうか?(笑)

  本当に突然のお別れで、あれからもうすぐ2年です。
  寂しいですが
  がいと こまを見ていると、まるも見守っていてくれているって
  すごく感じますね。 不思議です。
  幸せをいっぱいくれるブル達に感謝ですね。
  1. 2010/02/02(火) 01:50:56 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/238-0062b247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)