ぽっかぽか

気温が低くて外は寒いのですが
陽射しがあるので、家の中はぽかぽか


窓際の暖かい場所に仲良く並んでいる がい と こま
1002051.jpg
              写真を撮っていたら、首をかしげる がい  
              1002052.jpg
                    可愛い~   (親ばか)


しばらくすると
場所をかえて、なぜかくっついて寝ていました
  1002053.jpg
ここもポカポカ暖かい場所です。    
           正面から見ると・・・
1002054.jpg
     ロープのおもちゃをカジカジしていて、そのまま寝てしまったようです(笑)

体は大きくなっても、やる事は、まだまだお子ちゃまな がい と こまです


あ・・・しゅうですか? えっと・・・ しゅうは・・・
  1002055.jpg
        日当たりの良い、パパのベッドの上で熟睡中
                一番快適な場所を見つけています・・・





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2010/02/05(金) 11:46:32|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<レポ完成 | ホーム | 楽しいBBQ>>

コメント

がいくんこまちゃん、可愛すぎ~v-344
しゅうちゃんも最高の場所キープですねv-364
外は寒くても、窓越しで陽があたってれば
ポカポカあったかいですからね~!
気持ちよさげな寝顔に癒されますぅ~v-411
  1. 2010/02/06(土) 20:49:20 |
  2. URL |
  3. ブル母 #-
  4. [ 編集]

可愛い~!癒されたい そのうち 遊びに行かせて~。
よろしく♪
  1. 2010/02/06(土) 22:28:38 |
  2. URL |
  3. ジュンちゃま #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル母さん
  可愛い~って嬉しいですv-238 ありがとうございます。
  しゅうは、パパが出勤してしまうと、起こしに行くまで
  ず~~~とこの状態です(汗)

  陽射しがあると、家の中は暖かいので
  油断して窓開けた時に、風が冷たくて驚いたりしますね。
  家の中がポカポカで、3ブルの可愛さに癒されていますv-343


ジュンちゃま
  可愛いでしょ~v-238 嬉しいわ。ありがとう。
  3ブルも喜ぶと思うから、遊びに来てねv-410
  あっパパも喜ぶだろうし~(笑)
  1. 2010/02/07(日) 00:41:11 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/241-3529c845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)