ゴルフ

今日は、ゴルフに行って来ました


先日ウメ家でBBQをした時に

ウメぱぱ & らいらいパパさん & 我が家のパパで
何やら楽しそうに話をしていると思ったら
ゴルフの約束をしていました

3人で約束をして 「もう一人誘う??」と話になり
私の所に連絡が来ました

私はと言うと・・・「ゴルフはやるか?」と聞かれれば「やる」と答えるものの
地道に練習をするわけでもなく、お気楽ゴルフなので
私は超楽しんでいるのですが
一緒に回る方へのご迷惑を考えると、身内以外はとても無理でして・・・(汗)

と話をしたのですが
「別に気にしないよ~」と優しいウメぱぱ&らいらいパパさんで
お言葉に甘えてご一緒させていただきました。

ですが、天気予報は悪いし 気温も低そうなので
「やっぱり3人で行って・・・」と出発直前まで抵抗してみましたが(笑)
パパに「せっかくの機会だから・・・」に言われ、一緒に出発。

スタート前に。 この時、ホント寒かったです
1002121.jpg

しかしお気楽ゴルフの私は
いっぱい走るので、すぐに体は温まります・・・(笑)

      1002122.jpg

ホント久しぶりのコースだったのですが
気心知れた優しいメンバーで、テンポも良くて
みんな笑顔で楽しく回れたせいか・・・   キセキが

今までの私のゴルフの中で1回か2回しか言った事のない
「パー」と言う言葉を今日は2回も言う事がで来ました

さらに自己ベストスコア
     (と言っても、思いっきり3桁ですけど・・・

ホント自分でもビックリです。

寒かったけど、すご~~~く楽しくて行って良かったです

こんな私と一緒に回ってくださった
ウメぱぱ & らいらいパパさん 本当にありがとうございました

と言うわけで、楽しい1日でした




  1. 2010/02/12(金) 23:53:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<東京オフ会!! | ホーム | レポ完成!>>

コメント

すんごーい 相変わらず アクティブ!
今度は、SORAさんとスケートでも どうよ?
  1. 2010/02/13(土) 09:52:55 |
  2. URL |
  3. ジュンちゃま #-
  4. [ 編集]

メタボなおっさん連中と集合写真なんか撮ったんだ~v-408
私はゴルフ自体キョーミもないし、そもそもあの寒い中好き好んで屋外にいようってゆー人の気がしれないけど、楽しかったなら良かったねi-277
せっかくだから集合写真v-216送ってよ~i-236
  1. 2010/02/13(土) 21:14:53 |
  2. URL |
  3. ウメまま #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ジュンちゃま
  今回は、パパ達のおまけだったのよ~。
  そのわりには、しっかり楽しんだけど(笑)
 
  スケートねv-364
  今は、オリンピックもあるしやってみたいな~って気になるよね。
  SORAちゃんなら丁寧に教えてくれそうだから楽しめそうだねv-238


ウメまま
  v-212一応ね~記念に撮ってみたけど・・・
  多分送らない・・・と思うv-356 ゴメン。

  朝のうちは、寒くて「絶対ムリ!」って思っていたけど
  ホント楽しかったわ~私はねv-392
  でも、次回はレディースで楽しもうねv-274
  1. 2010/02/16(火) 20:32:19 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ベストスコアーが出て楽しめたようですね(o^-^o)
ステキなお仲間のお陰かも~v-410
  1. 2010/02/16(火) 20:52:45 |
  2. URL |
  3. ブル母 #-
  4. [ 編集]

昼行灯です。お久ぶりです、皆様お元気そうで、なにより・・・ゴルフですが、今度、うちのママも、誘ってやってください・・楽しいゴルフ(笑)です、私は、引退しました。是非・・
  1. 2010/02/17(水) 21:35:34 |
  2. URL |
  3. レイラくまるママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル母さん
  私のベストスコアですから・・・(大汗)
  数字を出していない所がポイントですv-398

  ホント良いメンバーのおかげですね。
  すごく楽しかったですv-411
  1. 2010/02/17(水) 23:44:13 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

昼行灯さん
  お久しぶりです~。コメント嬉しいですv-291
  お蔭様でみんな元気にしています。

  レイラくまるママさんもゴルフやるのですかv-224
  お気楽ゴルファーの私ですから
  楽しいゴルフは大歓迎です!!
  機会がありましたらぜひv-237

  昼行灯さんは、引退されたのですか?
  そんな事をおっしゃらずに復活されてはいかがですか?
  一緒にお気楽ゴルフを楽しみましょう(爆)
  
  1. 2010/02/17(水) 23:52:45 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/245-09402980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)