花より団子

昨日の事です。
気持ち良いお散歩日和

うめの花がキレイだね~
        1002251.jpg
な~んて春を感じながら3ブルとお散歩
1002252.jpg
      相変わらず おもちゃ命の しゅう に ベロ~ンが可愛い がい
      1002253.jpg

と 3ブルにサービスお散歩をして(笑)
  「お留守番よろしく~」とお出かけした私。


行き先は・・・ 浦安にある 「ヒルトン東京ベイ」 
  1002254.jpg
                「ベイラウンジ」のデザートブッフェ  に

先日のゴルフの日。
パパ達がゴルフを楽しんでいる間、ママ達はランチにでも行こうか~?
なんて話をしていたのに
私がゴルフに参加ので、実現しなかったのですが
「やっぱり行こうか~」と言う話になって、昨日行ってきました。

メンバーは、ウメまま & らいらいママさん & 飛鳥ママさん & 私。

シフォンケーキやタルトなどイチゴを使ったスイーツが盛りだくさんで
1002255.jpg
       迷っちゃいます・・・ってみんな食べましたが・・・
     1002256.jpg
スイーツのほかに、サンドウィッチ、パスタやスナックなどの軽食もありました。
1002257.jpg
     お腹いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして
     1002258.jpg
                          とっても楽しく過ごしました~
 



  1. 2010/02/25(木) 21:18:58|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<花より団子・2 | ホーム | 東京オフ会!!>>

コメント

都会ほど、広くて整備されたいい公園があるなあ~~~ってつくづく思います。
みんな気持ちよさそうですね!!

ケーキ・・・興味がないので(笑)ノーコメです(^^ゞ
  1. 2010/02/26(金) 10:18:31 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

先日はどーもー!

サービス散歩ですか。らいらいにもしてあげれば
よかった(汗)
うかれてて自分の事しか考えてなかった。反省・・・

ブル抜きでお会いするのは初めてでしたね!
食べて、しゃべって楽しい時間でした♪

夕飯なんて食べれないと思ってましたが、
普通にてべてしまいました(笑)
自分でもビックリ!!!

  1. 2010/02/26(金) 18:45:58 |
  2. URL |
  3. らいらいママ #-
  4. [ 編集]

楽しかったね~i-237(痛み止め効いてる間はv-13
美味しかったね~i-237(ホイップまではv-13
次回絶対リベンジするからe-442
(と、一応言ってみるi-229

らいらいママ、あの後フツーに夕飯食べれたんだ?!v-405
私は何も食べれなかったけどねv-389
  1. 2010/02/26(金) 20:45:08 |
  2. URL |
  3. ウメまま #-
  4. [ 編集]

広々公園でお散歩いいですね~(o^-^o)

がいくんが、男の子~がっちりしてますね!
しゅう母さんのおもちゃ狙ってるようだけど・・・
手出せないのようねぇ(o^-^o) 可愛いなぁ~!

ケーキバイキングですか~おいしそう!
  1. 2010/02/26(金) 20:55:20 |
  2. URL |
  3. ブル母 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

TONさん
  ココは、ちょっと場所が離れているせいか
  広々良い場所の割には人が少なくて
  3ブルものんびり遊べる場所ですv-410
 
  そうですか? 米子にいた時
  土地があるせいか、広くて施設も充実していて
  その割りに利用者が少なくて・・・
  駐車場が無料で・・・(これかなりのポイントです) って
  そう言う公園が多いな~って感じていましたよ。
  土地柄ですかね。

  千葉でも3ブルと行く近場の公園は
  3箇所ほど候補があるので、のんびり遊べて助かっています。
  3ブルいると、公園へ行くのが安全なのでねv-392

  ノーコメ了解ですv-410
  1. 2010/02/28(日) 20:24:00 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

らいらいママさん
  どうも~コメントありがとうございますv-291

  我が家の方が遠いからお留守番時間も長いし
  遊び盛りもいる3ブル達ですから
  お散歩してから出ないと、安心してお出かけできない・・・
  って言うのがあるので・・・ v-356

  らいらいちゃんは、良い子で待っていたのでしょうねv-410

  そうですね~ブル抜きは初めてでしたね。
  いっぱい食べて、のんびりおしゃべりできて
  ホント楽しい時間でしたv-238

  え~v-405 ママさん夕ご飯食べたのですか?
  私は、パパが食べるのを見学でした(笑)
  あっ、でもママさん食べていた量が少なかったような・・・
  私はしっかり夕ご飯分まで、お腹に入れていましたから~(爆)
  1. 2010/02/28(日) 20:32:34 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ウメまま
  あら~私は最初から最後まで
  楽しくて・美味しかったわよ~v-8

  特に、運転してもらったしv-231
  無念そうなウメままの顔見て大笑いしたし
  ホント申し訳ないくらい楽しんだわv-410
 
  そうだね~リベンジ行こうねv-392

  ウメままが食べられないのは、違う理由だよね(爆)
  1. 2010/02/28(日) 20:41:38 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル母さん
  この公園は、広々しているのに
  人が少なくて、3ブルとのんびりできるので良い場所です。

  がいは、体は大きいのですが
  強い女性陣(しゅう&こま)には弱いと言うのか
  気が優しいと言うか、おっとりさんで
  おもちゃも取れずにいます・・・(汗)
  そんな所が可愛いのですけどねv-343 (親ばか)

  たくましくなって欲しいと言う思いもありますが
  体が大きいので、この位の感じで良いのかな~?
  なんて思っていたりもします。

  ケーキv-274
  美味しくて食べ過ぎなくらい食べました~(爆)
  1. 2010/02/28(日) 20:50:44 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

たくさん食べて大満足の日でしたねえ。

お散歩済ませてからの。。なんてさすがですー。 らいらいママさんと同様、自分のことで手一杯でした。笑

夕飯、食べなかったです。 食べられそうだったけど、カロリーを気にしてやめただけですけど。
ウメママの無念をはらすためのリベンジ。。また誘って下さいね~
  1. 2010/03/03(水) 01:24:13 |
  2. URL |
  3. 飛鳥母 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

飛鳥母さん
  ホントお腹いっぱいで大満足でしたねv-291

  飛鳥ちゃんならお利口さんにお留守番するのでしょうけど
  なんせ我が家の3ブルですから・・・v-356
  特に成長期元気盛りの がいと こまなので
  お腹いっぱいになって帰ってからから
  「遊んで~」ってされて、一緒に遊ぶのはムリだろうな・・・と
  先にお散歩して、疲れてもらいました(爆)

  カロリーを気にしてですか~
  私なんか、全然気にせずお腹いっぱい食べたので
  夕ご飯は、お腹いっぱいで食べられませんでした。
  カロリー気にしないとやばいかも・・・と思う今日この頃ですv-393
  1. 2010/03/04(木) 11:44:37 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/247-53b8f9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)