
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花より団子・2

昨日の事です・・・

雨が降って、今日のお散歩は中止かな・・・と思っていたら
やんだので、3ブルと一緒に公園へお散歩に

花壇のお花を見て
  1002271.jpg
                    菜の花を見て  
               1002272.jpg
いつもはにぎわっている梅園ですが
天気の悪さと寒さで人がいなかったので、3ブルものんびり梅見学
 1002273.jpg
               そして満開の河津桜
            1002274.jpg
     
先日とは違う場所で、いっぱいのお花を眺めて
ちょっと寒かったけど春を感じて楽しいお散歩~

と言うわけで、またもサービスお散歩をして
「お留守番よろしく~」と今回はパパも一緒にお出かけ(笑)


今回、向かった場所は近くのフランス料理店

↑の公園、我が家の近くにある大きな県立公園なので
ワンコのお散歩をしている方も多く、仲良くなったお散歩仲間もいっぱいいます。
我が家が はな子だけだった頃からのお付き合いのあるお散歩仲間の方々が
「はなまる家おかえりなさい会」を開いてくださいました
 1002275.jpg
ラブラドールR  Mダックス  Gシェパード etc 犬種は様々
年齢も幅広く、みんなワンコ好きで繋がっているステキな仲間です
1002276.jpg
               1002277.jpg
1002278.jpg
            1002279.jpg
前菜からメイン・デザートまで盛りだくさん
他にも出たのですが、写真とる前に食べちゃいました(笑)

美味しいお料理に、楽しい仲間・・・
お酒が進んで進んで・・・ ボトルがすぐにあきます(爆)

いっぱい食べて、いっぱい笑って楽しい会でした~



  1. 2010/02/28(日) 22:08:01|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お知らせ | ホーム | 花より団子>>

コメント

あちこちで「おかえり会」をやってもらえて、転勤もまんざらじゃなかったんじゃない?v-8
もう完全に胃が広がってるとみたv-391
  1. 2010/03/01(月) 21:21:22 |
  2. URL |
  3. ウメまま #-
  4. [ 編集]

広々公園でお花もきれいでお散歩にもってこいですね!
近くにあってうらやましいです(o^-^o)
それに、ステキなお仲間がいて。。。
お料理美味しそう~Oo。.(^。^)y-~
  1. 2010/03/01(月) 22:20:23 |
  2. URL |
  3. ブル母 #-
  4. [ 編集]

ほんと「おかえり会」の嵐ねえ。
はなまる家愛されてるわね~~うらやましいわ~~

またまたデザートが豊富ですね☆
リベンジ会(あるのかな??) では、はなまるママさんには適わないかも~~~強敵だわ。
  1. 2010/03/03(水) 01:29:18 |
  2. URL |
  3. 飛鳥母 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ウメまま
  そうね~みんなに「おかえり」って、迎えられて嬉しいわv-291
  BBQも歓迎だったよね? 決して口実じゃないよね?(爆)
  
  確実に胃が広がっているよ・・・v-404
  かなりヤバイかもv-356
  1. 2010/03/04(木) 11:51:00 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル母さん
  そうなんです~広場がいくつもあるし
  お花もいっぱいでキレイだしv-254
  ワンコのお散歩には良い場所です。

  なので、ワンコをお散歩している人も多く
  ステキな仲間ができましたv-410

  お料理は美味しいし、たくさん出てきたので
  お腹いっぱい食べて飲んで (笑)
  いっぱい笑って楽しい時間でしたv-272
  1. 2010/03/04(木) 12:59:02 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

飛鳥母さん
  おかげさまで、みんなに「おかえり~」と言ってもらえて
  嬉しく思っていますv-291

  愛されているかは微妙で・・・
  たんなる集まる口実って話もあります・・・(笑)

  またまたお腹いっぱい食べちゃっいまして・・・v-398
  かなりヤバイかも・・・と思い始めていますが
  リベンジ会をやるなら、また頑張りましょうねv-91
  私のは、体育会系で出来た胃袋ですから
  そりゃ~しっかりできてますから負けませんよ(爆)
  1. 2010/03/04(木) 13:23:05 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/248-51aa63f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
