訃報

まるがいなくなって2週間が過ぎました・・・。
早いな・・・と思っていた昨夜遅くに電話がなりました。
こんな時間に誰?と思ったら、まると一緒に生まれた
ピカソちゃんの飼い主さんでした。

まるは3兄妹。男の子はまるだけで、2匹は女の子。803312.jpg
左から、ピカソちゃん ・ ま る ・ 香川のハナちゃん。 生後45日頃。

ピカソちゃんは、素敵なご家族に迎えられて、
まだ大学生だったお嬢さんが中心となって
愛情いっぱいの中で元気に生活していました。
オフ会で会ったり、電話やメールで様子を聞いていました。
7歳の時の写真。 803311.jpg
小さい時はそうでもなかったのに、この写真では、まると良く似ているので
「やっぱり兄妹だね」っと驚いていました。

そのピカソちゃんが急死したとの電話でした・・・。
それは何の前触れもなく本当に突然で
お嬢さんがお風呂から出てきたら、動かなかったそうです・・・。
何も変わった様子もなく、いつもの日常だったはずなのに・・・。
あまりの突然のお別れに、電話の向こうからは悲鳴のような声が聞こえました。
私もなんと言ったら良いのか判らず、呆然としてしまいました。

寂しがり屋のまるがピカソちゃんを呼んでしまったのでしょうか・・・。
まると一緒で病気知らずで元気に育ったピカソちゃん。
寂しいです・・・。

まると仲良くしてね。 ご冥福を心からお祈り申し上げます。
  1. 2008/03/31(月) 21:11:25|
  2. まる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<はな子としゅう | ホーム | まる・2>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/31(月) 21:37:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

悲しいですね。
お会いしたこともない・・・でも、悲しくて、辛いお気持ちを思うと涙が・・・

ご冥福を心からお祈りいたします。
  1. 2008/03/31(月) 22:30:33 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/31(月) 22:42:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/02(水) 21:31:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

まるくんの兄妹が・・・
突然の別れはあまりにも辛いですね。。。
元気だった子がどうしてってそればかり思ってしまいそう・・・
でもピカソちゃん、ご家族の愛情をいっぱい受けて
幸せな子だったんですね。
ピカソちゃんのご冥福をお祈り致します。。。

  1. 2008/04/02(水) 23:00:14 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭mama #yGYrzAr6
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル&ロッキーさん
  本当に悲しいですね。
  優しいお言葉をありがとうございます。

アリス*蘭mamaさん
  まるもそうでしたが、ピカソちゃんも病気知らずだったので
  まさか突然が続くとは思いもしませんでした・・・。
  優しいお言葉をありがとうございます。
  1. 2008/04/03(木) 17:13:13 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/25-5eb03d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)