団子だけ・・・(笑)

昨日の事です。
  この書き出し・・・勘の良い方なら
  この先の話が見えてきたと思います(爆)


あいにくのお天気で お散歩は中止。

ソファでゴロンと横になるパパの足を枕に、まったりくつろぐ3ブル
  1003061.jpg

と言う訳で「お留守番よろしく~」と私だけお出かけ(笑)


行った先は・・・居酒屋
今回は、高校時代のクラスメートが「お帰りなさい会」を開いてくれました。
1003062.jpg
このメンバーの場合、みんな主婦なので、本当に私の為の会か
口実でみんなで集まりたかったのか、かなり怪しいですが・・・

1003064.jpg
お豆腐に手羽先・・・etc 普通に居酒屋メニューを楽しみながら
                      1003065.jpg
女性ばかりなので、やはり別腹は絶対で・・・
  1003066.jpg
久しぶりに会うメンバー、会話は盛り上がり
でも、所々浦島太郎のようになったり・・・(笑)
今回もお腹いっぱい、と~~~っても楽しい時間でした


  1. 2010/03/07(日) 20:50:26|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今回は一緒に・・・ | ホーム | 駄々っ子・動画>>

コメント

あーこりゃ確実に、夜出るe-65ための口実だわi-278

しっかしマジで胃袋ヤバイんじゃない?i-201
  1. 2010/03/08(月) 19:47:13 |
  2. URL |
  3. ウメまま #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ウメまま
  やっぱり~ 口実だよね・・・v-356

  ホント・・・胃袋はかなりヤバイと思うv-11
  しばらく大人しくしなきゃ・・・って、できるかなv-398
  1. 2010/03/09(火) 19:54:42 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

口実でもいいv-392こういうお仲間がいてうれしいじゃないですか~v-411

パパさん、3ブルちゃんの枕になってるんですね~
かなり重そうですが、さすがサッカーで鍛えた黄金の脚というとこでしょうねv-410
  1. 2010/03/09(火) 20:31:12 |
  2. URL |
  3. ブル母 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル母さん
  そうですね~v-290
  こうやって集まってワイワイできる仲間がいるのは
  嬉しい事ですv-238

  3ブルは、自分達の重さに自覚が無いので(笑)
  まだまだ甘えん坊の こまはすぐに「抱っこ~」とパパに
  おねだりします。

  そして、しゅうも がいも・・・と気が付けば3ブル並んで
  かなりの重さですが
  ちょっと錆びつきだした黄金の脚が頑張ってくれています(爆)
  1. 2010/03/11(木) 09:49:37 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/251-14490d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)