今回は一緒に・・・

昨日の事です。
  (すっかりお約束になったこの書き出し・・・


ブル友の ウメまま とランチ
 1003081.jpg
サラダ に パスタ ・・・ 今回は普通のランチ? と思いきや
               1003082.jpg

 ジャ~ン 
 1003083.jpg
今回行ったお店
ランチ代に +210円 すると、このプチサイズのケーキが食べ放題になる
と言う素晴らしいお店なのです

と言う訳で、おしゃべりしながら、食べる・食べる・・・
「スミマセ~ン、おかわりお願いします」 食べる・食べる・・・
4トレー( 12 × 4 ) 頂きました
プチサイズで、味も色々なので、まだまだいける感はありましたが
「今日は、このくらいで・・・」 とご馳走様。



お腹がいっぱいになった所で待ちわびている3ブルの元へ
ウメ家のウメちゃん・ピン子ちゃんと一緒に近くの公園に行きました。

5ブルで仲良くご挨拶
 1003084.jpg
      ふと気が付くとウメちゃん・ピン子ちゃんにモテモテの がい。 
           1003085.jpg
ん? なんか違う? 助けを求めている??
1003086.jpg
        あ~おピン子様の押さえ込みが・・・
        1003087.jpg
約10kg近く差があるのに、押さえ込むおピン子様が強いのか
押さえ込まれる がいが頼りないのか・・・
こんな感じでも喧嘩にもならずに平和なんですよ。
だから、じゃれあって仲良しってことでね・・・ムリがあるかしら?(笑)


ブル達も人間も楽しい時間を過ごしました~

ただ・・・このままでは、胃袋が大きくなりすぎて危険だ
 と感じている今日この頃です
  1. 2010/03/09(火) 20:52:49|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<転載記事です | ホーム | 団子だけ・・・(笑)>>

コメント

がいくん、ほんとおとなしいいい子だね♡
やっぱりしゅうちゃんママの躾がいいのかしら?(笑)
お料理、おいしそうです~~~~!!都会にすみたい。。。(*^_^*)
  1. 2010/03/10(水) 10:42:09 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

プチケーキ食べ放題!す~ごいうらやましい!!
二人で4トレー・・・・さすがです(笑)

がいくん、押さえ込まれてますね~!
けんかにならないとこがいいですよね!
強い男はやさしいのだ~ねっ がいくん!
  1. 2010/03/10(水) 20:01:20 |
  2. URL |
  3. ブル母 #-
  4. [ 編集]

ちょっと、ちょっとーー食べすぎ!(笑)
最近お歳のせいか・・夜は家事を適当に済ませたらバタンキュー・・
久しぶりに覗いたらえらく楽しげやん~
私ケーキはいらないからv-275で参加したいわぁ~~
  1. 2010/03/10(水) 23:18:57 |
  2. URL |
  3. レイラくまるママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

TONさん
  がいは、本当におっとりで優しい男の子です。
  しゅうは、もともと末っ子だったせいか
  ブログで良き母だと言い続けていましたが
  がいも こまもすっかり成長した今では
  一番のわがまま娘に戻って、がいや こまよりも
  手がかかっているような・・・v-356

  はい、美味しいランチでしたv-410
  この前は、美味しいロールケーキを頂いたし
  TONさんの地元でも、色々美味しいお店ありそうですよね?
  1. 2010/03/11(木) 12:41:58 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル母さん
  プチケーキ食べ放題も嬉しいですが
  +210円で、これができるってすごいですよね。

  一つ一つが小さいし、味が色々なので
  口の中が甘くなりすぎずに、ペロリといけますよ(笑)

  ホント、がいは家でも、しゅうや こまに負けている感がありましてv-356
  本当は強いからこそできる優しさだと信じて・・・(笑)
  がいの男前っぷりを見守っています。
  1. 2010/03/11(木) 12:46:59 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

レイラくまるママさん
  いや~ウメままとおしゃべりしながら
  あっという間にペロリでしたよ(笑)
  プチサイズだし、味も色々なのでけっこう食べられますよv-274

  ママさんも色々忙しそうだから
  夜はバタンキューになってしまうのでしょうね。
  お体に気を付けてくださいね。

  v-275いいですね~是非ご一緒したいですv-410
  1. 2010/03/11(木) 12:57:38 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

これ 素晴らしいですねーーーー
食べ放題なんだからもっと頑張ってくださいよぉ笑    私も行きたいわーー。誘ってくださーい♪
たしかに、胃袋がどんどん大きくなっていく気がしますけど。 「おかえりなさい会」がまだつづいてるみたいだし~~笑
  1. 2010/03/12(金) 11:40:42 |
  2. URL |
  3. 飛鳥母 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

飛鳥母さん
  やっぱりそう思いますよね~v-274
  ホント素晴らしいですv-291

  もう少し食べられそうだったのですが
  時間が少し遅めだったせいか、お客様も少なめになっていて
  おかわりしているのが、私達だけのような感じで・・・
  そろそろにしておこうか・・・と言う事で(笑)

  次回行けばもっと頑張ります!
  是非一緒に行きましょうね!!

  ホント胃袋が危険なので、しばらく大人しくしないと・・・って感じですv-356
  とは言え、誘惑には弱い性格なので、かなり危険ですv-399
  1. 2010/03/12(金) 20:30:58 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/252-d3c0664e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)