
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は・・・

3月15日。

まるとお別れしたのが、2年前。
   1003154.jpg

もう2年・・・ ホント早いです。
まるとお別れしてから・・・と言うよりも
まるに幸せをもらって過ごしていた日々が、ついこの前のように感じています。

2年経ってもメソメソしてしまうのは、変わらないですね・・・

まるの事を思い出してくれてメールやお気持ちを頂いたり
ありがとうございました。
まるが愛されていた事をあらためて感じる事ができて 嬉しい事でした。


お供えしている物は、ワンコ用ではなくて人間用。
はな子と まるにお供えして、私達も食べようとテーブルに乗せると
食べる気満々で、側に来た しゅう と がい。
1003155.jpg
           がいは 「ちょうだ~い」 とお手してアピール
             1003156.jpg
パパが食べようとすると、一番前にきた こま(笑)
1003157.jpg
期待したけど、やっぱり一番最初はパパの口へ・・・。
    1003158.jpg
          いつものごとく、3ブルに見せびらかしています
 
人間用と言っても、今回はカステラなのでね・・・
  1003159.jpg
   3ブルにも、おすそ分け。

一家仲良く食べているのを、まるも喜んで見ていてくれたかな?
まるがいてくれたから、しゅう・がい・こま がいて
今日も笑って過ごせたよ。 まるありがとうね



  1. 2010/03/16(火) 23:13:16|
  2. まる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<先週末の事・1 | ホーム | 転載記事です>>

コメント

まるくんがまだそこにいるようです。。。もう2年なんですね。
3匹がパパさんに群がる姿にまるくんの遺伝子が受け継がれてるんだなあ~~~~って思いました。

まるくん、いつもやさしくみんなを見守っていてくれてるんですね。
  1. 2010/03/17(水) 09:05:44 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

もう2年になるんですね。
ついこのあいだのようで・・・・
がいくんやこまちゃんが大きくなってるはずですね~
まるちゃんも一緒にパパさんにおねだりしてるはずですよね!
  1. 2010/03/17(水) 20:22:12 |
  2. URL |
  3. ブル母 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

TONさん
  そうですね・・・まるがいた日々が、つい先日のようで・・・
  またひょっこり現れるようで・・・
  でも、もう2年です。

  パパに甘える姿、おねだりする姿は、まるソックリで (笑)
  しっかり受け継がれているな~って感じるし
  まるがそばにいてくれるのかも・・・って思えますね。


ブル母さん
  ホントですね。つい先日のように感じるのに
  もう2年です。

  がいや こまの成長が月日を感じますね。
  がいや こまの姿や仕草の中に、まるがいっぱいいます。

  きっと一緒におねだりしてくれているでしょうね。
  1. 2010/03/18(木) 22:22:09 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/254-8c4b96ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
