先週末の事・1

日にちが経ってしまいましたが
先週末の様子を・・・ 今回は 「 土曜日 篇 」

土曜日、用事があって都内へ行く事になり
我が家が都内へ行く時にはお約束の 築地で朝ご飯

米子に住んでいた時に、オフ会とかで上京した時などしか行けなかったので
一番のお気に入りのお店「鮨文」がお決まりでしたが
築地は、美味しいお店が多いですから、これからは、色々なお店を楽しもう


と言う事で今回は 「 米 花 」へ
 1003181.jpg
こちらのお店は、大将のキャラが良くて、楽しい雰囲気でお食事できます
         1003182.jpg
看板に うなぎ とありますが、お店に入ると大将が今日のお勧めを教えてくれて
 1003183.jpg
我が家が注文したのは「キンメの煮付け定食」 「焼き鳥丼」
                1003184.jpg
どちらもボリューム満点で、美味しくお腹いっぱいになりました~         


都内への用事と言うのは・・・
「 ホンジャマカ ライブ 」 お笑い好きの我が家です
   1003185.jpg
会場につくと、お祝いのお花がいっぱい 記念に
涙流しながら、お腹がよじれるほど笑いました~


車の中で待ちくたびれていた3ブルと一緒に代々木公園のドッグランへ。
1003186.jpg
小型犬エリアは、混み合っていましたが
大型犬エリアは、程良い感じでのびのび遊べました

あっブルだ~ と思ったら がっちゃんでした
 1003188.jpg
ひさしぶり~のご挨拶。 がいと こまと同じ年の がっちゃん。
1003187.jpg
仲良く4ブルで行動していて、他のワンコの飼い主さんに
「ブルドッグを4匹飼っているのですか?」と何度か聞かれました(笑)
それくらい我が家の3ブルと仲良く遊んでいました 

今回は、ちょっと待ち時間が長かったけど
いっぱい遊んで楽しんだ3ブルでした~




  1. 2010/03/18(木) 23:48:57|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<先週末の事・2 | ホーム | 昨日は・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/255-2a3a8307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)