先週末の事・2

今回は 「 日曜日 篇 」


前日にドッグランでいっぱい遊んだし、今日は軽めにご近所お散歩
1003201.jpg
しゅうはボールをくわえて、こまはベロ~ン がいは・・・なんだか楽しそう(笑)
          1003202.jpg

そして・・・
 「お留守番よろしく~」と人間だけお出かけ

今回の行き先は 「 千葉マリンスタジアム 」
  1003203.jpg
千葉市では、新たに千葉市に転入してきた家族に
野球・千葉マリンスタジアム か Jリーグ・福田電子アリーナの
観戦チケットのプレゼント と言うのがあります。
出戻りの我が家ですが、もちろん申し込み!
我が家が転入した時期の関係で、選択はできずに、マリンスタジアムで
と言う事で、オープン戦のチケットが送られてきました。

オープン戦だし・・・とのんびり出かけたら
 1003204.jpg
内野も外野も、すでにいっぱいの人 ロッテ大人気です
       1003205.jpg
と言うわけで、3塁側の内野席に座った私達。
でも、周りはほとんどロッテの応援でした。

先発ピッチャーは 楽天・田中将大投手  ロッテ・渡辺俊介投手
エースの投げ合いで試合は投手戦になりました。

オープン戦と言う事で、試合の後半は、選手が次々交代して
ピッチャーが変わると一転して、得点が入りだす展開。
  1003206.jpg
最後は・・・
ロッテのキャッチャー・里崎選手のサヨナラホームランで、ロッテの勝利

とても楽しめました
今年は、ロッテの応援に力が入りそうな我が家です




  1. 2010/03/20(土) 21:39:19|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3連休♪ | ホーム | 先週末の事・1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/256-a1fdd6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)