3連休♪

春の嵐だったり 黄砂だったり・・・かと思えば
ぽかぽかのブル日和だったり・・・と
めまぐるしくお天気が変化した3連休でしたが、いかがお過ごしでしたか

我が家は・・・
20日(土)は、のんびり充電をして

21日(日)は、早朝に出発をして
ディック家へ
       1003211.jpg
久しぶりに会ったディックパパさん&ママさんに
いっぱい可愛がってもらって楽しんだ3ブルでした

浜名湖オフに参加
 1003212.jpg
            集合写真を撮る時の様子です
                  1003213.jpg

そして、この日
パパは同窓会があるのでパパの実家へ向かい、実家でお泊り。


22日(月)は
ブル友の JB家 のドッグランへ
 1003214.jpg
        JB家が声をかけてくれて、楽しいブル交流
      1003215.jpg


楽しさいっぱい・移動距離いっぱい(笑)の連休を過ごしました
レポ作り頑張ります~




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2010/03/23(火) 22:18:22|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<レポがまだですが・・・(汗) | ホーム | 先週末の事・2>>

コメント

素敵な3連休でしたね!雨にも負けず、風にも負けずのはなまる家、その行動力と根性を私にもください~~v-221
  1. 2010/03/24(水) 08:54:48 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

遠いところありがとうございましたv-411
お会いできて、めちゃうれしかったですよ~v-410
しゅうちゃん、がいくん、こまちゃんを生で見れたんだから(o^-^o)
がいくん、おっきいですね!
堂々としてかっこいいのに、あのキャラがまたまた可愛いですv-415
おもちゃ命のしゅうちゃんも、まる君似のこまちゃんも
ほんと可愛い~v-290
ありがとうございました!
  1. 2010/03/24(水) 11:33:03 |
  2. URL |
  3. ブル母 #-
  4. [ 編集]

なんで、そーも移動できるかなぁ~~(笑)
あっと言うま過ぎる時間だったねっ!
でも皆元気そうで良かった!!
また会おうね~~
  1. 2010/03/25(木) 00:25:17 |
  2. URL |
  3. レイラくまるママ #-
  4. [ 編集]

静岡・長野・名古屋とすごい移動距離。ホントお疲れ様でした。でも、はなまる家のおかげで楽しい時間を過ごすことができました。ありがとっね。また遊びましょうね♪
  1. 2010/03/25(木) 06:35:54 |
  2. URL |
  3. JBパパ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

TONさん
  ホント楽しい連休でしたv-291
  
  今回は、お天気の変化がめまぐるしくって
  出発した時は嵐で、オフ会はどうなるのか・・・って心配でしたが
  みんなの気合で、ブル達には良いくらいの気候になりましたv-277

  やっぱり気合ですかね(爆)
  TONさん&プリン君にも会いたいですね~。
  1. 2010/03/27(土) 22:58:25 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル母さん
  我が家も会いできてホント嬉しかったですv-411
  色々とお話できて楽しかったです。

  ついにブル君ともご対面・・・を期待したのですが
  すでに車の中で休憩タイムになっていたようで残念でした。

  がいは、本当にスクスクと育ってくれまして・・・(笑)
  見た目と性格のギャップが、がいの魅力って事でv-398

  3ブルとも可愛がっていただきありがとうございましたv-343
  1. 2010/03/27(土) 23:04:27 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

レイラくまるママさん
  いやいや~レイラくまる家だって
  かなりの行動力を持っているじゃないですか~v-410

  ホントあっと言う間の時間で
  やっぱり一緒にお泊りしないと・・・ですかね。

  次回はゆっくりお話できると良いですね。
  また会える日を楽しみにしていますv-344
  1. 2010/03/27(土) 23:15:50 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

JBパパさん
  そうですね~パパの同窓会もあったりしたので
  中身の濃い、楽しみ盛りだくさんで大移動になりましたv-410

  こちらこそ、歓迎して色々準備して頂いて
  JB家のブルちゃん達とも、いっぱい触れ合えて
  ホント嬉しかったです~v-238

  また遊んでくださいね~v-411
  1. 2010/03/27(土) 23:22:12 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/257-8c6cec00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)