レポがまだですが・・・(汗)

色々と忙しく、浜名湖レポがまだなのですが
ネタが溜まってしまうのも・・・と

今回は、27日(土)の我が家の行動を・・・

お天気が良くて ブルお散歩日和。
と言う事で・・・

緑いっぱいで広~いドッグランへ
    1003271.jpg
がいは、ワンちゃん同士ご挨拶をしたり
 1003272.jpg
                 のんびり座っているパパに「遊んで~」と催促したり
                  1003273.jpg

しゅうは、お座りしてのんびり見学・・・
1003274.jpg
         って、そこ斜面だけど座りにくくないの???(笑)

そんなこんな、のんびりワンコ交流を楽しんだ3ブルでした


と言う事で、ワンコサービスをしたので
「お留守番よろしく~」とパパと二人でお出かけ(笑)
行き先は、ご近所のワンコ仲間のお宅

先日お帰りなさい会をしてくださったワンコ仲間と
今回は手巻き寿司パーティー
  1003276.jpg

          ジャ~ン 
       1003275.jpg
   ワイワイ会話が弾み、お酒はすすみ   とても楽しくお腹もいっぱい

   1003277.jpg
今回お邪魔したお宅には、M・ダックスが2匹
パパが抱っこしているチー君は、2ヶ月ほど前、さまよっているのを
このお宅で保護して、そのまま愛犬に・・・。
多分捨てられたのでしょうと・・・こんなに人懐っこくて可愛いのに・・・
でも、愛情いっぱいのお宅の家族になったからもう安心
チー君、幸せな犬生をおくってね。




  1. 2010/03/31(水) 21:24:28|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お花見? | ホーム | 3連休♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/258-ed914017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)