
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見?

今日、東京の満開宣言が出ましたね

28日(日) 
混む前に一足先にお花見しようか~
と言う話になり、出かけた場所は・・・

葛西臨海公園
 1003281.jpg

ご一緒したのは・・・ らいらいパパさん&ママさん

    1003283.jpg
        ウメちゃん ・ ピン子ちゃん ぱぱ&まま 
              1003282.jpg

ピン子ちゃんがいると言う事は・・・
  1003284.jpg
押さえ込まれる がい・・・ おピン子様強し
息子が危機だと言うのに
らいらいママさんにナデナデされて嬉しそうな しゅう
   そんな母に代わって、おピン子様に立ち向かう こま
     1003285.jpg
                    親子愛より 兄妹愛ですかね

ブル達のご挨拶が終ったところで (笑)
     1003289.jpg
桜の下で (ほとんど咲いていませんが・・・) ランチタイム
 1003286.jpg
             パパの実家の方では食べる「いなごの佃煮」・・・
                1003287.jpg
売っていたのでネタの一つに・・・と思い買ったのですが
     1003288.jpg
   好評でみんな普通につまんでいました

お花見スイーツと言えば お団子に桜餅
1003291.jpg
           ブル達にもお芋を用意してあります。
            1003292.jpg
                 らいらいママさんにおねだりの3ブル

ちょっと物足りない桜をバックに集合写真
1003293.jpg
       この日は、すご~~~く寒かったので、これで解散。

        桜が寂しかったかわりに、花壇のお花を見つけたので
        1003294.jpg

寒かったし、桜もまだまだでしたが
ブル達とブル友と楽しく過ごしました~


          1003295.jpg
        はな子とまるにも、お花見気分を感じてもらおうとお花のお土産
        喜んでくれたかな




  1. 2010/04/01(木) 20:23:35|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お知らせ | ホーム | レポがまだですが・・・(汗)>>

コメント

がいくん、おピン子様に押さえ込まれてる・・・
恒例行事になりそうですね(o^-^o)
こまちゃんが向かっていこうとしてるのが
可愛いですね~(腰、ひけてるようだけど・・・)
  1. 2010/04/02(金) 19:33:27 |
  2. URL |
  3. ブル母 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル母さん
  返事が遅くなりスミマセンでしたv-435

  そうですね~
  おピン子様と がい、ある意味良いコンビで(笑)
  お約束のご挨拶になりそうです。

  こまは、何がしたかったのか疑問ですv-356
  向かっていこうとしているようにも見えるし
  腰が引けているようにも見えますしね・・・(笑)
  可愛いって嬉しいですv-410

  みんな仲良く、話題&笑いを提供してくれる可愛いブル達ですv-343 
  1. 2010/04/06(火) 10:03:36 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/259-0bb82f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
