こちらもやっとアップ・・・

4月4日(日)ビッグサイトで行われた
「FCIジャパンインターナショナルドッグショー」に行ってきました。


ブルドッグの審査開始までは時間があるので会場のブースめぐり

神戸にお店がある「マスト」のブースでお手伝いをしている 
ショーン君のパパさんに会いました。

今回マストさんでは、ブルドッグのためのクールダウンウエアを試作中で
ブルのサイズを見て、ブルの為にはどの辺に改良が必要かチェックすると言うので
我が家には大・中・小 3サイズのブルがいるので・・・(笑)
それぞれの洋服を着て、データ-収集に協力。
  1004041.jpg
        3ブルにとっては、ショーンパパさんにナデナデされて
        かまってもらって楽しい時間・・・と言った感じでした

次は「ヤマモトヨーコ」さんのブースへ
 1004042.jpg
前回の似顔絵コーナーが好評だったので、今回も開催されましたが
今回は、前回のような混雑を避ける為に予約制。
我が家は前回、写真を送ると約束したのですが
どの写真にするか悩んでしまって・・・(笑)
結局、今回お会いして直接写真を渡してお願いしてきました


1004043.jpg
手作り食のブースや グリニーズのブースでは試食してみたり
             1004044.jpg
おもちゃのセールを見つけてはヨダレをつけて「買って~」とアピールしたり(笑)
1004045.jpg
                  いろいろ回って楽しんだ3ブルでした

そして・・・今回ブルドッグは単独システムでした。
 1004046.jpg
と言う事でたくさんのブルちゃんが見られました。
                特にチャンピオンクラスは、い~っぱいでした。
1004047.jpg

ブル友と会っておしゃべりしたり、楽しかったです~



  1. 2010/04/14(水) 11:56:53|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<楽しいドッグラン♪ | ホーム | やっとレポ完成>>

コメント

わぁ~たくさんのぶるちゃんv-291
生ショー、一度見てみたいですね!

クールダウン洋服の試作ですか・・・
はなまる家だけで、3サイズ確認できちゃうから
その方、ラッキーでしたね(o^-^o)
  1. 2010/04/18(日) 20:26:27 |
  2. URL |
  3. ブル母 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル母さん
  今回は、チャンピオンクラスのブルちゃんが多くて圧巻でした。
  ショーも1度見てみると楽しいと思いますよ。
  機会があると良いですね。

  クールダウン・・・涼しく保つ特別な繊維を使うとかで・・・。
  ちょうど我が家は3サイズだったので・・・(笑)
  我が家だけじゃなく、色んなブルちゃんが試着したみたいです。
  ブルにピッタリの良い物が出来ると良いな~と楽しみにしていますv-410
  1. 2010/04/18(日) 22:44:33 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/262-ec2c61bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)