楽しいドッグラン♪

4月中旬なのに、ビックリするくらい寒くなったりしていますが
今日は良いお天気でした

という事で、3ブルと一緒にドッグランへお出かけ

今日は、ラブラドール・Rの集まりがあったのか、ラブちゃんがいっぱい
1004181.jpg

       1004182.jpg

こまは、ミニ・ピンちゃんが気に入ったようで
走るミニ・ピンちゃんを追いかけますが
なんせスピードも持久力も差がありますから・・・
すぐに引き離されて、結局側にいた人にナデナデしてもらったり

でもめげずに何度も追いかけて
ラブ軍団と一緒にいっぱい走りました

[高画質で再生]

こまちゃんダッシュ1 [
[
高画質で再生]

こまちゃんダッシュ2 [

バーニーズマウンテンドッグの飼い主さんが
がいの事を気に入ってくれて、「一緒に写真を・・・」と言う事で
 
1004184.jpg

途中、お水を飲む事も忘れずに、しっかり給水して
 1004183.jpg
                    いっぱい遊んで楽しんだ3ブルでした~




  1. 2010/04/18(日) 20:41:50|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サッカー観戦とカフェ | ホーム | こちらもやっとアップ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/263-5416b3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)