サッカー観戦とカフェ

以前も書いたと思いますが

我が家は 「 フクダ電子アリーナ 」
 Jリーグ ジェフユナイテッド市原・千葉 ホームスタジアムの近くです

スタジアムの側には、ショップ・グラブハウス&練習グラウンドがあります。
1004201.jpg
      ちょうど練習をしていて、人が少なかったので3ブルも見学・・・
        1004202.jpg

近くにあるカフェへ・・・
このカフェは、ジェフの試合がある時は、大画面で試合の中継がされるので
ジェフのサポーターでにぎわうのですが
普段はワンコ同伴OKのカフェなのです。
1004203.jpg
 広いソファでのんびり。   3ブルにお水を出してくれました。
         1004204.jpg

     人間のランチ         
1004205.jpg
               3ブルには、ワンコメニューのササミ&野菜を注文
                      1004206.jpg
パパに食べさせてもらった3ブル。
    1004207.jpg
       美味しかったみたいで、喜んで食べてくれました

食事が終ったら、お店の方が寄ってきて3ブルをナデナデしてくれました。
以前、3ブルがお散歩している姿を見かけた事があったそうで
「お店に来て欲しいな~と思っていたので嬉しいです」
と言ってくださいました

美味しい物を食べて、いっぱい可愛がってもらって、ご機嫌の3ブルでした




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2010/04/21(水) 22:12:52|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆるオフ行ってきました! | ホーム | 楽しいドッグラン♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/264-bb404d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)