ゆるオフ・1

オフ会の日の我が家の恒例行事と言えば・・・

そう!築地でご飯
いつもは場内に行くのですが
今回は日曜日だったので、場外のお店に。

一通り回ってみて「虎杖(いたどり)」に決めました。
 1004261.jpg
海鮮ひつまぶしが有名ですが、食べた事があるので
1004262.jpg
      まぐろ丼          海鮮炙り丼               
                 1004263.jpg
久しぶりにカレーうどんが食べたいと思ったのですが
日曜日は、カレーうどんは、やっていないと言う事で・・・残念。


お腹を満たして、いざゆるオフへ

開始時間には、ちょっと早めに着いたかな~と思ったのですが
すでにたくさんのブルブル・・・
1004264.jpg

1004265.jpg

1004266.jpg

我が家の場所も日影にキープして
1004267.jpg

続きは、次回へ・・・




  1. 2010/04/27(火) 00:38:49|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ゆるオフ・2 | ホーム | ゆるオフ行ってきました!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/27(火) 11:03:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/266-28784435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)