ゆるオフ・2

今回のゆるオフで楽しみにしていたのが

デニーロ君ご一家に会える事
  1004268.jpg
デニーロ君は
がいと こまのお父さん(minaさん家のダンプ君) の血を引いていて
親戚ブルちゃんなのです
関東で親戚ブルちゃんとご対面できると思っていなかったので嬉しかったです。
 1004269.jpg
     3ブルと仲良くご挨拶してくれました。
     可愛くてフレンドリーなデニーロ君、ナデナデできて嬉しかったです
 
ナック君 
1004271.jpg
   ナック君と並ぶと がいの大きさも気にならないような・・・(笑)

             buhiさん家のクラット君    シンバ君
                1004272.jpg
                がいもこれから こう言う風にガッチリしてくるかな~。

久しぶりに会った徹パパさんにナデナデしてもらった3ブル
1004273.jpg

ブル達の交流~
1004274.jpg

            1004275.jpg

1004276.jpg
 
            1004277.jpg

1004278.jpg

3ブルと交流してくれたブルちゃん達 & 可愛がってくださった方々
ありがとうございました

ホント楽しいオフ会でした~。
もうちょっと写真があるので続きは次回・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2010/04/27(火) 22:44:08|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゆるオフ・3 | ホーム | ゆるオフ・1>>

コメント

ぶるまみれ~楽しさ伝わってきます(o^-^o)

がいくんの背中~段々、いいなぁ~かっこいい!
  1. 2010/04/28(水) 20:01:58 |
  2. URL |
  3. ブル母 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル母さん
  ホント名前を覚えきれないほど、たくさんのブルちゃん達で
  ブルブルまみれ楽しかったですv-411

  かっこいい! って、嬉しいです。ありがとうございます。
  オフ会の時にも
  「立派だね~」とか「かっこいい」っていっぱい言われて
  親ばか炸裂でした・・・v-398
  1. 2010/04/28(水) 23:36:28 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/267-cafa9671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)