ゆるオフ・3

ブル交流の続き・・・

1004281.jpg
ボクサーちゃん&ドーベルマンちゃんとご挨拶
           1004282.jpg
                 お願いして がいと一緒に

だんごろう君にもお願いして
1004283.jpg
                  だんごろう君、32kgの立派な男の子です

気が付きました・・・?
がいが一緒に並んでも大きく見えないワンコに一緒に・・・とお願いしました(笑)

可愛いブルちゃん達
 1004284.jpg   座り方がキュートです。
                1004285.jpg
   

ここまで登場していないご一家がいますよね!
我が家とはセットなんじゃないかと思われるほど仲良しのあのご一家(爆)
事故渋滞があったとかで、かなり遅れて登場。

 おピン子様~    
  1004279.jpg
       ウメぱぱ、会いたかった~ と言わんばかりに飛びつく がい。   
           1004287.jpg
はなまるパパ、ウメぱぱ、らいらいぱぱ・・・3人そろってブル話??
1004288.jpg
 いいえ、携帯片手に何やらスケジュール調整・・・(笑)

        受付にあった差し入れを食べるパパ達 (ご馳走様でした)
        1004289.jpg
            「ちょうだ~い」とおねだりの ウメちゃん + 3ブル。


ブル日和に恵まれて、ホント楽しいオフ会でした
全部のブルちゃん&飼い主さんの顔と名前が覚えられないほど
たくさん集まりました。
お話できた方々、3ブルを可愛がってくださった方々
3ブルと遊んでくだれたブルちゃん達、本当にありがとうございました。
またご一緒できると良いですね

けしまるさん・ダーリン様、ありがとうございました。



  1. 2010/04/28(水) 21:20:52|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<たけのこ堀り | ホーム | ゆるオフ・2>>

コメント

はじめまして♪
この間はご挨拶もできなくて・・・
次回は是非ナデナデさせてください^^
  1. 2010/04/30(金) 09:17:47 |
  2. URL |
  3. モモママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

モモママさん
  はじめまして。
  コメントありがとうございます、嬉しいですv-291

  ゆるオフ、たくさんのブルちゃん&飼い主さんでしたね。
  こちらこそ、ご挨拶できなくて残念でした。

  また機会がありましたら、是非よろしくお願いしますv-411
  1. 2010/05/01(土) 20:52:41 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/268-f25cc323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)