たけのこ堀り

近所のワンコ仲間20人と たけのこ堀りに出かけました。

3ブルがウロウロすると危ないので、仲良くはじっこに。
1004291.jpg
     途中、ワンコ仲間がナデナデしに来てくれるので、3ブルも退屈しません。
       1004292.jpg

たけのこを掘っているパパ
1004293.jpg
      みんなで採った分を均等分配
      1004294.jpg
       これが1家族分 みんな頑張って採りました~

お腹がすいたのでBBQ
1004295.jpg
       掘ったばかりのたけのこも一緒に焼きました。
      1004296.jpg
                ダッチオーブンもありました。
                1004297.jpg
みんなでワイワイ。お腹いっぱいになりました
1004298.jpg
目が届かないと危ないので、行動制限もありましたが
みんなにいっぱい可愛がってもらって、3ブルも喜んでいました


帰り、途中でちょっと寄り道 
ウメ家に寄りました。
1004301.jpg
熱烈歓迎してくれるピン子ちゃんにパパもチュ~
          1004302.jpg
  パパの横に並んで座るウメちゃん・ピン子ちゃん、甘え上手です
  短い時間でしたが、楽しい触れ合いタイムでした ウメまま、ありがとうね。


楽しい1日でした~



  1. 2010/05/01(土) 23:53:22|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ペット博 | ホーム | ゆるオフ・3>>

コメント

たけのこ堀、いいですね!!
竹林はすずしいし、ブルちゃんたちも楽しかっでしょうね。
採りたてのたけのこは、おいしいんだろうなあ~~~~(*^_^*)
  1. 2010/05/02(日) 09:49:22 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

ありがとうございます

TONさん
  たけのこ掘りをしている間、3ブルはどうかな?って
  心配もあったのですが

  今回参加したワンコ仲間の中には、ワンちゃんがいなくなって
  お散歩で会う事がなくなっている人もいて
  その人に、3ブルをお披露目できて
  いっぱい可愛がってもらえて、ホント良かったです。

  それに涼しくて、ブルには、良い場所でした。

  採れたてのたけのこを焼いてお味噌をつけててべたのですが
  ホント美味しかったですよ~v-411
  1. 2010/05/02(日) 23:40:37 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/269-d5e6c5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)