ペット博

幕張メッセで開催されているペット博に、昨日行ってきました

ヒルズのブースで試供品をもらいました。
1005011.jpg

お世話になっているペットモデル協会のブースでご挨拶
1005012.jpg
知っているスタッフさんがいたので、3ブルを可愛がってくださいました。
              登録する為の写真撮影。
              1005013.jpg
                  こま、可愛いお顔ができたかな?

会場内をウロウロ
フレブルちゃんの飼い主さんにナデナデされる がい。
1005014.jpg
            ブルちゃんにも出会い、一緒に記念撮影
       1005015.jpg
       顔をペロペロしてくれて、フレンドリーで可愛いブルちゃんでした
1歳のセントバーナード君に会ったので
1005016.jpg
           60㎏あるそうです。

なんと ポチたまで有名な松本君が・・・(この日トークイベントがありました)
1005017.jpg
写真を・・・とお願いすると快く応じてくれて
がいが1歳3ヶ月だと言うと「大きいね~、立派だね~」
と言いながら、いっぱいナデナデしてくれて
しゅうがお母さんだと言うと「帝王切開で、大変なんでしょ」と言うので
しゅうが良いお母さんで、母乳もいっぱい出て、育児も頑張った話をすると
「頑張ったんだ~、えらいね~」と言ってナデナデしてくれました。
とても優しくてステキな方でした


色々楽しんだので、帰ろうと外に出たら・・・
1005018.jpg
トゥエルビ( BS12ch )が撮影をしていて
音声マイクに興味を示した がい。
楽しそうなおもちゃに見えたのでしょう、興味津々で目が釘付け(笑)
その様子を撮影されました。 何処かで使われるかな・・・。


色々な交流があって楽しい1日でした~



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2010/05/02(日) 23:32:23|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<トホホ… | ホーム | たけのこ堀り>>

コメント

さっすが、ゴールデンなウィークを満喫してるね~v-391
うちは・・・諸事情により例年以上に引きこもりだよi-241

たけのこパーティーにでも呼んでくれれば行くけど?i-278
  1. 2010/05/03(月) 22:54:36 |
  2. URL |
  3. ウメまま #-
  4. [ 編集]

さすが!モデルさんたちv-411
松本君とバッチリの笑顔でポーズですねv-414
  1. 2010/05/14(金) 20:55:27 |
  2. URL |
  3. ブル母 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

返事が遅くなり大変失礼いたしましたv-435

ウメまま
  おかげ様でゴールデンなウィークを楽しんだよv-291
  暑くなって本格的に引きこもる前に
  近くだし遊びたいね~v-410


ブル母さん
  なんちゃってモデルですけどね・・・(汗)
 
  松本君、本当に優しく接してくれたので
  3ブルとも嬉しくて、それがあらわれたお顔になりましたv-410  
  1. 2010/05/28(金) 20:45:30 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/270-e054473c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)