里親募集


ブル友 ジュンちゃまの掲示板 より転載です。



生涯大切に可愛がって下さる方に譲り受けて頂きたいのです。

名前    ポパイ 3歳(男の子)
生年月日  2007年4月22日
体重    23㎏

去勢はしていません

血統書・ワクチン証明書有り

性格   3歳なのでまだやんちゃですが、いい子です。
     人が大好き 遊ぶの大好きな子なので、
     室内で飼って頂ける方。 
     留守がちでない方どうか宜しくお願い致します。

詳しい詳細はメール後
こちらからお電話、メール致します。

横浜在住 野村

  1528_Field11.jpg


お力になっていただける方は
ジュンちゃま掲示板の方からメールをしていただくか
コメント欄に記入していただけたたら私の方で対応したいと思います。


ポパイくんが 幸せに暮らせるように、よろしくお願いします。



  1. 2010/06/05(土) 14:49:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<タダ観 | ホーム | やっと・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/06(日) 21:30:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/07(月) 05:34:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お久しぶりです(^O^)/

ポパイくん、とっても可愛い優しいお顔をしてますねo(^-^)o
新しいご家族が見つかりますように。。。
本当に幸せになって欲しいです。
  1. 2010/06/07(月) 18:54:02 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ #yGYrzAr6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/07(月) 22:55:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ヒミツでコメントをくださった方々
  ポパイ君の事を心配してくださり
  ありがとうございます。

  
アリス*蘭ママ さん
  お久しぶりです。
  
  ホント ポパイ君、可愛らしいですよね。
  幸せに暮らせる素敵なご家族に出会って欲しい
  って思いますね。

  気にかけてくださり、嬉しかったです。
  ありがとうございました。
  1. 2010/06/09(水) 10:40:30 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/11(金) 16:14:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/18(月) 20:25:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/273-04a28af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)