タダ観

前回のブログに載せたポパイ君ですが

 ジュンちゃま掲示板  で報告がありましたように

無事に優しい里親さんが見つかったようです

コメントをくださったり気にかけてくださった皆さん、ありがとうございました。


さて、我が家の話題ですが
復活 と言いながら、なかなかブログの更新ができなくて…。

と言うのも、実はトンチンカンな私。使いこなせず…(泣)
パパが多忙だったのもあって、時間がかかってしまいました…(汗)

この間の我が家の行動は…

新聞販売店からもらったチケットでサッカー観戦
FILE0777 (2)
ジェフユナイテッド市原・千葉  vs 東京ヴェルディ
以前も話しましたが、我が家は、ジェフのホーム・フクアリのすぐ近くです。
           FILE0772.jpg
       ジェフファンの熱狂的な応援もあり 2対0 の快勝
       楽しい観戦でした

次は…
近くの映画館での試写会が当たり
中井貴一さん主演の映画 「 RAILWAYS
    FILE0779 (2)
この映画は、島根県のローカル電車。一畑電鉄のお話で
我が家が米子にいた頃に撮影をしていて
出雲大社でインタビューを受けている中井貴一さんの様子などを
地元のテレビで見て、完成を楽しみにしていたので
試写会が当たってラッキーでした
想像以上に良くて、笑いあり涙ありで、懐かしい景色を見て最高でした


人間ばかりではなくて、3ブルも
DSC00004 (2)
成田空港近くの公園でお散歩。
     DSC00006 (2)
飛行機の離着陸が間近で見られるとあって、たくさんの人が見に来ていました

DSC00007 (2)
飛行機の大きな音に3ブルも驚いたかな?(笑)


そんなこんな相変わらず元気な我が家です

これでたぶん大丈夫だと思うので(笑)
たまった画像のアップを頑張ります~




  1. 2010/06/14(月) 22:28:26|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<1ヶ月以上経ってしまいましたが… | ホーム | 里親募集>>

コメント

完全復活でしょうか!?おめでとうございます&過去レポに期待してまーす。v-126

飛行機、近いですね。。
ブルズはびっくりだったでしょうねー
  1. 2010/06/15(火) 01:27:54 |
  2. URL |
  3. 飛鳥母 #zrz0AMJw
  4. [ 編集]

ポパイくん 良縁に恵まれたようで、よかったねー!

レイルウェイズ&飛行機ウオッチングいいなー。
レイルウェイズ見たいなー と思いつつ。。。
飛行機ウオッチングの公園も前々から行きたいスポットなんだけど。。

あ もうこんな時間、シゴト いかなくちゃ。またね!
  1. 2010/06/15(火) 08:50:21 |
  2. URL |
  3. ジュンちゃま #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

飛鳥母さん
  コメント嬉しいですv-291
  完全復活!そうありたいですが…
  画像がはみ出しているあたりがまだまだのような…(汗)

  飛行機は、ホント近くて、結構な音でした。
  3ブルは何だと思ったでしょうかね?
  はしゃいでいたのは私だけかな…(爆)


ジュンちゃま
  忙しい中、コメント入れてくれて嬉しいわv-291

  「 RAILWAYS 」良かったよ~。
  懐かしい景色が見られるから…なんて思って行ったんだけど
  素敵なお話だったわ~。

  この公園も知っていたの?
  私は、ほら成田に行く用事があったから(笑)
  調べて知ったんだけど、ジュンちゃまさすがだね。
  ジュンちゃま、忙しいから…
  ゆっくり癒しの時間が取れると良いね。
  
  1. 2010/06/15(火) 21:15:56 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/274-82702381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)