1ヶ月以上経ってしまいましたが… 2

前回の5月3日の様子の続きです


この日、嬉しい再会がありました

画家のヤマモトヨーコさんが
はな子の娘・はっぷちゃんを会場に連れて来てくれていました。

車の中のはっぷちゃん。
 FILE0667 (3)
              一緒の暮らしている北斎君。
               FILE0661 (3)

3ブルも はっぷちゃん達とご挨拶して交流
FILE0663 (2)

現在8歳のはっぷちゃんの元気な姿に会えて
とても嬉しかったです


以前、ビッグサイトで行われたドッグショーの時に
ヤマモトヨーコさんに似顔絵の約束をしたのが出来上がりました。

悩んだのですが、はっぷちゃんの親の はな子の絵をお願いしました。
    DSC00031 (3)
どうですか? はな子に似ていますよね~
はな子の可愛さが出ていて、嬉しい宝物ができました




次回は、5月4日のブル交流です~



  1. 2010/06/16(水) 21:05:47|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<予定変更…(汗) | ホーム | 1ヶ月以上経ってしまいましたが…>>

コメント

はっぷちゃん、いっしゅんまるくんかと思ったほど似ているんですね。兄弟ですものね。びっくりしました。

はな子ちゃんの可愛さがそのまんま出ていますね。可愛いです。
  1. 2010/06/20(日) 21:43:53 |
  2. URL |
  3. じゅり #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

ありがとうございます

じゅりさん
  そうですね~。
  一緒に生まれたわけではないのですが
  どちらも はな子の子だから
  似ていますよね~私も感じましたv-410

  可愛い って嬉しいですv-343
  ありがとうございます。
  1. 2010/06/20(日) 23:21:49 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/276-531e71e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)