今日は…

6月20日

はな子とお別れして2年です…。
 DSC00054 (3)


ホント早いな…って感じます。

頑張って10歳10カ月も生きてくれた はな子。

我が家の初代ブルの はな子。
初めての事で、わからない事も多く
とんちんかんな飼い主の私に色んな事を教えてくれました。

はな子は、天才肌タイプだと何度も思いました。

今も感謝の気持ちでいっぱいです。


最近感じるのが、しゅうが、はな子に似てきたな~って。
見た目だけじゃなくて、頑固な性格まで(笑)

がいや こまは、 まるの性格が遺伝されていますし
受け継がれている…って、感じます。


はな子が10歳の時に ショーン君のパパさんに撮ってもらった
記念の家族写真
  DSC_0219 (3)
  まる 7歳4カ月   はな子   しゅう 1歳6カ月   パパ・ママ…(笑)



はな子、ありがとう。




  1. 2010/06/20(日) 22:06:25|
  2. はな子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1ヶ月以上経ってしまいましたが… 3 | ホーム | 予定変更…(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/278-3faa862f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)