1ヶ月以上経ってしまいましたが… 3

またも1ヶ月以上前の事ですが
5月4日 に お台場であった楽しいブル交流の様子です

我が家がお台場に行く時のお約束。
まずは築地で朝ごはん この日は「たかはし」
     FILE0671 (2)
    人気のお店なので、やはり並びました…。
美味しい物を食べた後は、築地をウロウロする予定でしたが
この日は、半値市をやっていたので、すごい人

あきらめて、少し時間が早かったのですが、お台場へ移動


我が家が一番乗りかと思ったら
  FILE0674 (2)
    大吉君 大福君 ご家族がすでにくつろいでいました

がいと こまと 親戚ブルになる デニーロ君 が登場
   FILE0673 (2)
             デニーロ君にスキスキされて嬉しそうなパパ
           FILE0692 (2)

仲良くじゃれて遊ぶ3ブル。
FILE0694 (2)


そんなこんなしていると…
この日の主役 蓮音君&蓮華ちゃんご一家 登場
FILE0756 (2)
           3ブルも「はじめまして~」のご挨拶
          FILE0697 (2)

   弁慶君
 FILE0756.jpg


この後、続々とブルちゃん登場で楽しいブル交流になりました

続く…



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2010/06/22(火) 19:25:48|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1ヶ月以上経ってしまいましたが… 4 | ホーム | 今日は…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/279-20f1479d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)