週末・2

今回のオフ会、遅刻参加した我が家なのですが
我が家が駐車場に着いた時、車の中から
オフ会の参加者の皆さんが集合写真を撮っているのが見えました。
パパと「あ~集合写真に入れなかったね。残念だね」と話していました。

我が家が車から降りて、一通り挨拶をしていたら
「はなまる家が来たので、もう1回集合写真を撮ります」って
参加者の皆さんに呼びかけてくれて、訳のわからない人もいたと思いますが
みなさん集まってくれて、再度集合写真
嬉しかったです。ありがとうございました。

集合写真やみんなの楽しい様子の載った 
  「ジュンちゃまのオフレポ」  是非ご覧ください。

パパはと言えば・・・804101
差し入れの「クリスピー・クリーム・ドーナツ」を見せびらかしながら食べたり・・・
   (噂は聞いていましたが初めて食べました。ご馳走さまでした)
804102.jpg
ワンコ用のおやつを見せびらかして「マテ」させたり・・・
相変わらず、おとなげない事をしていました・・・(汗)
久しぶりのトトロちゃん804103.jpg
 804104.jpg
嵐丸君もすごく久しぶり。元気いっぱいで、はな子に挨拶に来てくれました。

本当に参加して良かったです。 ありがとうございました。

オフ会の後、我が家は千葉へ。
まるのお父さんの親元さんや千葉でお世話になった獣医さんへご挨拶。
その後、友人宅へ行きました。お泊りさせていただきました。
友人のお嬢さん&愛犬ポップ君804106.jpg


日曜日、帰る前にジュンちゃま宅へ。
オフ会には、ジュンちゃまの愛ブルおねえちゃんが来ていなかったので
おねえちゃんに会いに行きました。
804107.jpg
猛ブルと言われるおねえちゃんですが、はな子と同い年の10歳。
通じる物があるのか、笑顔で仲良く写真が撮れました。

楽しい思い出が出来ました。お世話になった皆様、ありがとうございました。
  1. 2008/04/10(木) 17:05:31|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ブル友 | ホーム | 週末>>

コメント

はな子ちゃん オフ会の疲れもなく元気そうでよかった!
さすが、長旅慣れしてるはな子ちゃんですねv-344
おねえちゃんとのツーショット・・・とってもいい雰囲気でステキです。
おねえちゃん・・・猛ブルに変身って、いつも聞いてるけど
はな子ちゃんとは、いい感じですよねぇ~v-411
  1. 2008/04/10(木) 20:44:13 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

ショーン君のパパさんからはなまるさん来てたよ。 
と聞きました。 
行きたかったーーーッ(泣!)  
ナデナデしたかったです。。
パパさん・・
見せびらかしながら食べるなんて・・私と同じです(爆) 
 
  1. 2008/04/11(金) 17:54:02 |
  2. URL |
  3. たるたる #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル&ロッキーさん
  はな子、車の中は寝る所と思っているようで
  元気に行って来られて良かったです。
  きっとみんなに元気をもらったからなんだと思います。
  おねえちゃんとはな子、お互いニコニコで仲良し10歳コンビでした。

たるたるさん
  そうなんです。行って来ました~。
  たるたるさんにも会ってナデナデして欲しかったです・・・。
  ただ、急遽決めたのと、はな子の体調見ながらだったので
  予告も出来なかったので・・・残念でした。
  たるたるさんも、おとなげない仲間でしたか(爆)
  1. 2008/04/12(土) 12:09:49 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/28-0e3080c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)