1ヶ月以上経ってしまいましたが… ラスト

前回の続き…5月4日の様子です


木陰でくつろぐ3ブル
 FILE0722 (2)

    そして、毎度おなじみ3ブルに見せびらかしながら食べるパパ
             FILE0725 (2)

いじけた(笑) がいと こまは、お隣りに何か美味しそうな物を発見。
   FILE0748 (2)
       しゅうは、ナック君家のダーリンさんから何やらゲット??
         FILE0747 (2)
興味津々な素振りをするくせに、お行儀が良いので(笑)
匂いを嗅ぐだけで、外では食べない3ブル…失礼いたしました
3ブルにお付き合いくださいまして、ありがとうございました。


心配された気温ですが、暑くなりすぎずに
ブル達も交流が楽しめるような陽気でした。

暑さに弱いブル達の事を思って、シルク家がプールを用意してくれました。
楽しそうに水遊びをするブルちゃん達がいる中…
  FILE0746 (2)
              初めて見る物に興味津々の がい。
             FILE0738 (2)
パパが氷を入れているのを観察して…。
FILE0739 (2)
      たどり着いた結論!!
     FILE0740 (2)
     冷たいお水の飲み放題だ  って がい…違ってますよ

初めて見る物に興味を持ったり
いっぱい可愛がってもらって、いっぱい喜んだり
ホント3ブルも私達も楽しい時間でした ありがとうございました。
FILE0761 (2)
               
大変遅くなった更新…これで全部です。
遅くなったけど、3ブルの様子をアップできて良かったです
見てくださいまして、ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2010/06/26(土) 14:59:01|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<美味しい物とお散歩 | ホーム | 1ヶ月以上経ってしまいましたが… 4>>

コメント

アイスを食べているパパさんを、親子3人で見つめている姿には思わず笑いましたv-411

しゅうちゃん親子、スゴイです。
外では食べないんですね~
偉いわーv-352

がいくん、プールのお水に舌がペロン。
可愛いですねe-266
結局入らずじまいだったのでしょうか?(笑)

親子3人、いい写真ですね!!
みんなカメラ目線なのもスゴイv-212
  1. 2010/06/28(月) 09:05:22 |
  2. URL |
  3. チャロ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

チャロさん
  パパは、わざと見える所で食べますから…v-13
  3ブル仲良く見学です…(笑)

  しゅう達だけじゃなくて、はな子やまるもそうでした。
  家では食べるジャーキーとかも
  外で出すと食べなかったり…。
  特に しつけたとか言う事もなくて
  外にいると食べ物よりも楽しい事が多くて
  気が散っているからかもしれないです。

  がいの舌、可愛いでしょ~v-343 (親ばか)
  お水飲むだけで、結局入らなかったです。
  1度、水遊びをさせると変わるのかもしれませんね。

  仲良く並んでカメラ目線…可愛い写真が取れて嬉しかったですv-411
  
  1. 2010/06/30(水) 14:10:04 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

3ぶるちゃん 外では食べないなんて
ほんとお行儀良すぎ~v-291

がいくんのべろんちょ・・・可愛いですぅv-411
冷たいお水いっぱい飲んで満足だったかなv-410
しゅうちゃんママからちょっとさがってお座り。。。
控えめながいくんですね~ほんとかわゆいですぅv-415
  1. 2010/07/01(木) 21:04:56 |
  2. URL |
  3. ブル母 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル母さん
  パパが食べていると欲しそうな顔するのに
  あげると食べなかったり…
  お行儀が良いのか?
  外だと気が散っているのだと思います。

  がいの舌、可愛いですよね~v-343 (親ばか)
  がいは、お水いっぱい飲んで、満足だったような…(笑)
  控えめなのか、男の子だから、もっとたくましく!と
  思う所もありますが
  そこが がいの良い所なので…v-410

  かわゆい って嬉しいです。ありがとうございますv-238
  1. 2010/07/02(金) 11:09:31 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/281-86d4c32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)