
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味しい物とお散歩

暑さと雨でお散歩も行けずに
毎日くた~としている日々。
 DSC00060 (2)

と言う事で特にネタもなく
な~んとなくサボっていました…(汗)

お台場でオフ会などがある時や都内に用事があって行く時には、
築地に寄るのが習慣の我が家。
気が付けば、築地ご無沙汰だな…
なんか築地に行きたくなった

と言うわけで、3ブルはお留守番で
人間だけ早起きして、築地に行ってきました

朝ご飯を食べ、ウロウロお買い物をして
今日のメインは…食後の別腹(爆)

場外からちょっと歩いた所にある喫茶店へ行って
「フルーツパンケーキ」
  DSC00061 (2)
これ普通の1人前です・・・食後の別腹・・・・・・しっかり1食分あります(大汗)

当然ですが・・・苦しいほどに、お腹いっぱい(爆)

帰宅して、3ブルと一緒に爆睡

夕方涼しくなったので、近くの県立公園へお散歩に。
   DSC00067 (2)
            途中しっかり給水
          DSC00069 (2)
会った人にナデナデしてもらったり、お散歩を楽しんだ3ブルでした

今日の夕ご飯
 DSC00070 (2)
築地で買った、マグロ三昧。
マグロのブツ・ 尾肉のスープ・あご肉の塩焼き。
あご肉&尾肉は、お店の人がサービスしてくれて11切れ500円。
超お得で美味しくて、夕ご飯もお腹いっぱい食べました…。

お腹いっぱい食べて、引きこもりの夏…かなりヤバいです

とは言え、楽しい1日でした~



  1. 2010/07/10(土) 22:14:02|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<美味しい物とお散歩・2 | ホーム | 1ヶ月以上経ってしまいましたが… ラスト>>

コメント

相変わらず美味しいモノ食べてるねぇv-10
マグロは置いといてe-286、パンケーキにはそそられるわぁe-266
とか言って、絶対見ただけで降参しちゃいそうだけどi-229
  1. 2010/07/11(日) 12:28:48 |
  2. URL |
  3. ウメまま #-
  4. [ 編集]

別腹分にしてはすごい量ですね~v-291
でも、こういのはほんと食べれちゃうんですよねv-290

築地って、一度行ってみたいと思いますぅ!
  1. 2010/07/11(日) 18:48:25 |
  2. URL |
  3. ブル母 #-
  4. [ 編集]

大変ご無沙汰しております。
お久しぶりのらんらんです♪

おいしそうー、しかもものすごいボリューム!!!
(別腹の量をはるかに超えているような…気のせい???)

ガイくんとコマちゃんの寝顔がカワイイ~。
ふたりの隙間に入りたいです(笑)
  1. 2010/07/11(日) 23:28:23 |
  2. URL |
  3. らんらん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ウメまま
  そうでしょ~夏痩せするどころか
  夏太り、間違いなし!って感じでしょv-13

  パンケーキすごいでしょ~v-405
  食べながら、ウメままも誘えば良かったかな~
  って思ったんだけど…(笑)
 
  また次何か探しておこうかな(爆)
  1. 2010/07/12(月) 20:17:35 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル母さん
  食後に行っちゃいけない量ですよね(笑)
  ボリュームに驚いたのですが
  そうです、別腹は入るんですよね(爆)

  築地は、賑わって活気があって、楽しいので
  機会があると良いですねv-229
  
  1. 2010/07/12(月) 20:29:51 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

らんらんさん
  お久しぶりです。コメント嬉しいですv-291
  暑さに負けず、皆さんお元気ですか?

  私もボリュームに驚きましたv-405
  ホント別腹じゃなくて立派な1食ですね。
  って、しっかり食べちゃいましたけどv-398

  がいと こま、暑くて くた~っとしているのに
  なぜかいつも仲良く近くにいるのですよv-410
  隙間に入ったら、がいのよだれでビシャビシャに
  なりますよ(爆)
  1. 2010/07/12(月) 20:38:16 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/282-db495843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
