悲しいお知らせ

7月 悲しいお知らせが 2つ 届きました。

ゴールデン・Rのアリスちゃん、もうすぐ10歳になる所でした。
805303_20100731224547.jpg
我が家がパパの転勤で米子で生活するようになって
最初にできたワンコ友達がアリスちゃんでした。
                803048_20100731224548.jpg
はな子・まる・しゅうと仲良くしてくれて
アリスちゃんのおかげで、楽しいワンコライフになりました。

そのアリスちゃんが先月末ころから体調を崩して…。
ママさんのブログを読みながら何とか回復してほしいと祈っていたのですが…
本当に残念です。
912104.jpg
優しいアリスちゃん、がい・こまとも仲良くしてくれ
我が家の代々5ブル全部と仲良くしてくれたアリスちゃん。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとう。

おそらで、はな子・まると再会したかな? 
優しいアリスちゃん、大好きでした。たくさんの思い出をありがとう。



はな子の娘 BETTYちゃん。
2002年生まれ 8歳4ヶ月でした。
2050121.jpg
          img001 (2)
ご家族4人の一家に迎えられて
優しいにぎやかなご家族の中で愛情いっぱいに育てていただきました。
betty200371[1]
元気で生活していた中、予期せぬ突然のお別れだったようです。
ご家族の気持ちを思うと言葉がありません。

我が家が千葉に戻ってきたので
会いに行きたいな~と思っていたので本当に残念です。

おそらで、はな子・まると
久しぶりの親子・兄妹 再会できたかな?
可愛いBETTYちゃん、たくさんの幸せをありがとう。



ご冥福を心からお祈り申し上げます。


  1. 2010/07/31(土) 23:06:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<猛暑でも我が家の食欲は…(笑) | ホーム | 暑いですね>>

コメント

久しぶりに訪問したら・・・
アリスのことを書いて下さってありがとう^^

本当にみんなで遊んだのがついこの間のことのようなのに・・・
写真を拝見して涙が出てしまいました。。。
はな子ちゃん、まるくん アリスのことをよろしくね☆

はな子ちゃんの子が・・・(涙)
お別れは本当に辛いですね。。。
BETTYちゃん、安らかに・・・
  1. 2010/08/05(木) 22:19:09 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ #yGYrzAr6
  4. [ 編集]

ありがとうございます

アリス*蘭ママさん
  我が家の事を気にかけて覗いてくださって
  ありがとうございます。

  アリスちゃんとは、思い出がいっぱいあって
  なのに、もう1度会えなかった事が本当に残念で
  ブログにアップするのにちょっと時間がかかっちゃいました。

  本当に、はな子と まると一緒に遊んだのが
  ついこの間のように感じますね。
  今頃また仲良く遊んでいるでしょうね。

  BETTYちゃんにお悔やみの言葉をありがとうございます。
  1. 2010/08/07(土) 00:21:55 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/286-dd74ac00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)