ブル友

昨日、香川のとわ一家と岡山のデジャヴ君一家が米子に来てくれたので
一緒に大山にあるワンコ連れOKのハーブ園へ行きました。
とわちゃん・卓ちゃん・ひろ君804111.jpg
デジャヴ君・ムータちゃん804112.jpg
デジャヴ君ご一家とは、今回はじめまして、でしたが
以前から我が家のHPを見てくださっていると言う事で
はな子としゅうをとても可愛がってくださいました。
デジャヴ君とご挨拶804113.jpg
ムータちゃんともご挨拶804114.jpg
とても親しみやすいご一家で楽しくお話できました。804115.jpg
ハーブ園は冬季休業で、春から再開されたばかりなので
ハーブは少なかったですが、広い芝生でワンコは遊べました。
店内に入って一休み804116.jpg
ブル友との交流で、いっぱいナデナデしてもらって楽しい時間だったようで
この日も、はな子の嬉しそうな笑顔がいっぱい見られました804117.jpg
しゅうもいっぱい可愛がってもらって、いっぱい遊びました。
ハーブティをいただきながら804118.jpg
楽しいおしゃべりタイム。ブル好き同士会話が弾みます。

とわ家・デジャブ君ご一家のおかげで、
はな子もしゅうも楽しい時間を過ごす事ができて、ニコニコ笑顔がいっぱいでした。
遠路はるばるありがとうございました~。
  1. 2008/04/12(土) 22:33:48|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<週末・3 | ホーム | 週末・2>>

コメント

ムータちゃんも同行だったんだぁ。会いたかったなぁ。
JBパパの愛読書(漫画)警察犬物語。憧れの警察犬に会いたかったなぁ。しかし、ハーブ園良い所ですね。
はな子ちゃんの笑顔ステキです。笑っていれば、病気なんて吹っ飛びますよ。とわ家も活発的ですね。瀬戸大橋が20周年で2兆円の負債を抱えているみたいなんで、もっと、とわ家に遊びに来てもらわないとねっ。
  1. 2008/04/13(日) 08:44:27 |
  2. URL |
  3. JBパパ #-
  4. [ 編集]

はなちゃんも、嬉しそうだね。
良かった、良かったv-344

で、何か美味しいものは、食べてないの?
食いしん坊パパさん、ハーブティーだけじゃ、物足りないんじゃない?
  1. 2008/04/13(日) 09:40:31 |
  2. URL |
  3. マタギ妻 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

お天気が良くなって良かったね*^-^*
花はまだだけど、ゆったりのんびり出来ていいよね♪
はな子ちゃんもしゅうちゃんも楽しい時間を過ごせて良かったね(*^O^*)
  1. 2008/04/13(日) 17:38:53 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭mama #yGYrzAr6
  4. [ 編集]

ありがとうございます

JBパパさん
  ムータちゃん、お利口で優しくって、可愛かったですv-411
  ハーブ園、奥にもっと広い所があるのですが
  ブルだし・・・って事でココでくつろぎました(笑)
  はな子、いっぱいナデナデしてもらって、ご機嫌でした♪
  とわちゃんもお外で元気いっぱい遊べるし
  アクティブとわ家に変身してもらって、
  瀬戸大橋をいっぱい渡って欲しいですね~期待して待ってます(笑)


マタギ妻さん
  はな子、いっぱい可愛がってもらって、嬉しそうだったし
  みんな一緒だったし、マイペースで楽しんでいたわ。
  
  ココは軽食くらいしかなくて、米子まで来てくれているので
  時間の関係もあって、今回はこれだけよ~。
  次回のお楽しみって事で(爆)

アリス*蘭mamaさん
  ホントお天気も良くて、のんびり出来て良かったです。
  はな子もしゅうも、外だけじゃなくて店内もあっちこっちウロウロしたりして
  楽しんでいました。また行きたいです~。
  1. 2008/04/15(火) 13:27:06 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/29-ef65b85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)