
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火大会

友人宅の側で行われる花火大会
周りに高い建物がないので、友人宅は特等席。
3ブルも一緒にお誘いいただいたので行ってきました。

BBQもするので、準備している間3ブルには、仲良く待っていてもらいました。
DSC00205 (2)

DSC00207 (2)
焼き鳥や友人の特製料理も並んで
           DSC00208 (2)
みんなでワイワイ楽しいBBQタイム
DSC00209 (2)

3ブルは、みんなにナデナデしてもらったり
      DSC00210 (2)
                 いっぱい可愛がってもらいました

いよいよ花火大会が始まりました

あまりにも近くて、すごい音にビビりの こまは
パパに助けを求めています…
 DSC00212 (2)

  しゅうと がいは、余裕でしたが
 DSC00224 (2)
パパが後ろから優しく守ってくれて、みんなで安心して花火見物。

花火…… 
3ブルは、どんなふうに感じたでしょうか?
キレイだな~って思ってくれたかな?
3ブルと一緒に花火が見られて私には、とても嬉しい時間でした


  1. 2010/08/16(月) 23:31:49|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<嬉しいお客様再び | ホーム | 帰って来ました~&早速ブル交流>>

コメント

こまちゃんビビってたんですかぁ以前チィーと二人で花火見物行こうと思ってましたが、超ビビリなチィーなので、一人で連れて行かなくて良かったぁ
  1. 2010/08/17(火) 16:20:40 |
  2. URL |
  3. チィー #YYMZsI8c
  4. [ 編集]

ありがとうございます

チィーさん
  そうなんです~こまは、実はビビりなんです…。
  普段は「私を一番に可愛がって~スキスキ~」と
  積極的なので、そうは見られないのですが
  ビビりで、何かあると「こわい・・・」とすぐに助けを求めます。

  チィーちゃんもビビりなのですね。
  一人の時に、助けてアピールされると大変ですよね。
  花火見物はやめて正解でしたね。
  1. 2010/08/18(水) 14:10:38 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/290-850f0607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
