嬉しいお客様再び

ブル友のウメまま
ウメちゃん&ピン子ちゃんを連れて遊びに来てくれました

おピン子さま流、挨拶を受ける がい(笑)
DSC00232 (2)
      
5ブルもいると落ち着かないので、ピザを頼みました。
DSC00233 (2)
   美味しそうな匂いにつられてテーブルの周りに集まるブル達。

     仲良く並んで良い子をアピールしてパパにおねだり中
      DSC00236 (2)
         ピン子ちゃんすっかり我が家の一員のよう…

今日のデザート 半熟カステラです。
DSC00237 (2)

   我慢できずに椅子に上がってアピールするウメちゃん。
    DSC00240 (2)
           さすがにこれは怒られちゃったね…


連日の猛暑で引きこもりだったので
久しぶりにウメちゃん・ピン子ちゃんと遊べて
3ブルは喜んでいました。
楽しいブル交流でした~   ウメまま、ありがとう~。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2010/08/18(水) 13:33:11|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日は… | ホーム | 花火大会>>

コメント

こちらこそ、毎度ありがとーe-466
すでに(いや、元々かi-201)客ではないらしいから、これからは一切気兼ねなくオジャマしちゃうわよ~ん(爆)
  1. 2010/08/20(金) 22:17:40 |
  2. URL |
  3. ウメまま #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ウメまま
  遊びに来てくれてホント嬉しいよ~v-410
  3ブルも甘えているしさ~。

  そうだよね~ウメままと我が家の付き合いだからさ~って
  気にせず遊びに来てね。

  がいも喜んでいるからさ(爆)
  1. 2010/08/20(金) 23:20:06 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/291-8801ee5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)