帰省の様子・5

最後は、 がいの特集(笑)
独特のペースで予想外の 面白行動をしてくれる がい


実家のご近所に住んでいるブルを飼っていたと言うご夫妻が
3ブルに会いに来てくださった時。
  DSC00174 (2)
縁側でお茶飲みながら話している所に参加する がい。
たぶん「お菓子欲しいな~」だと思うのですが
この がいの姿に笑っちゃいました。 ホント癒し系です


がいが くつろいでいる場所
DSC00172 (2)

            道の真ん中です(汗)
           DSC00173 (2)
この道は実家に用事のある人が使うくらいなので
車通りも人通りもほとんど無いですが…  
いくらフリーにしているとは言え、自由すぎですね…

ちなみに転がっているのは桃。
実家には桃の木があって、落ちた実を確保していました(笑)


ボールを大事にキープしながらベロッ。可愛い (親バカです)
DSC00190 (2)


超おっとりさんの がい。
実家ののんびりした時間があっていたようで
のんびり自由にいっぱい楽しんだようです

そんな がいに いっぱい癒してもらい
楽しい帰省になりました~


最後は 
 DSC00187 (2)
わりと大きく濃い虹でした。 とてもハッピーな気分になりました



  1. 2010/08/31(火) 22:35:51|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誕生日 | ホーム | 帰省の様子・4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/297-9f48142b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)