
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しい日曜日

たくさんの温かいコメントありがとうございました。
優しい皆様に感謝です。
前回の重たい内容とはうって変わってのお気楽な今日。
「オイ」と突っ込まれないようにお願いします。

2月は「暖談(だんだん)食フェスタ」と言うのが
松江市の各地で開催されるのですが、今日はJR松江駅前の
松江こだわり市場で「暖談ごちそう市場」と言うイベント。
802017.jpg
こんなイベントに我が家が行かないワケもなく、張り切って行ってきました
カニ汁を食べるパパ。このカニ汁100円です!!802015.jpg

802019.jpg
島根和牛の串焼きをパク。
日本酒も振舞われていました。802024.jpg
目玉は「七福神鍋」大鍋で豪快に作られていました。802022.jpg
802026.jpg
具は、鯛・ブリ・カニ・つみれなどなど、すごく美味しかったです。

って、また食べてばっか・・・と言う声が聞こえそうなので
ここからは3匹の様子。
せっかく松江に行ったので、松江の公園でお散歩しました。
あいにくの小雨模様なので(3匹のお散歩の時には、やんでいました)
公園には誰もいなくて、そうなると断然張り切るしゅう!
今日はジャンボ滑り台へ!!802028.jpg
超ご機嫌のしゅう。すべると言うよりは、歩いておりてきました。802031.jpg
そしてふと振り返ると、まったく動かないまる。
パパに連れられて階段を上がったものの、ビビリのまる、全然動けません・・・802034.jpg
パパに押されながら何とか進むまる。ふと気がつくとしゅうが後ろに・・・???
すごく楽しかったのか、滑り降りたしゅうは、すごい勢いで階段を上がり
また滑り出したのです。  元気娘です。
802036.jpg
ずっと下で見ていたはな子ですが、降りてこない息子を心配したのか、楽しそうな様子に興味をもったのか、突然逆走で上がりだしたのです!これにはビックリ
802042.jpg
仲良く滑り台の上で3匹+パパショット(まるだけビビリ顔) 楽しい日曜日でした
  1. 2008/02/03(日) 19:29:10|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<1回目 | ホーム | ブログをはじめたワケ>>

コメント

はな子さんの事、ビックリしました。
でも無事手術が終わってよかったです。
さぞ心配された事でしょう。
結果を聞いて驚いたけど、でも人間でも目標とか気力があれば、進行は防げる方もいるみたいです。
はな子さんも、まるくん、しゅうちゃんと一緒になってこうして滑り台に挑戦したり・・きっと病気なんて吹き飛ばしてくれるかもしれませんよ!!
しゅうちゃんはパパさんの後ろで、早く行ってよーとでも言っているんでしょうか??
またまたパパさんのおいしそうに食べてますね~
お鍋の写真は、ナイスショットですねv-212
見るだけで、温まった気分になりましたv-48


  1. 2008/02/03(日) 19:48:58 |
  2. URL |
  3. ジャイママ #-
  4. [ 編集]

しゅうちゃんすごいなあe-282
普段、男らしいまるくんが、怖がっているのも楽しいe-461
はなちゃんの逆走にも、びっくりだね!
最後の写真、すごくいいよ~

美味しそうに食べるパパさん、
痩せる気ないでしょe-263
  1. 2008/02/03(日) 20:15:53 |
  2. URL |
  3. サモア妻 #-
  4. [ 編集]

ごめ~ん、サモアで送っちゃった!!!
バズ・ひめです・・・ハイ
  1. 2008/02/03(日) 20:16:58 |
  2. URL |
  3. バズ・ひめ #-
  4. [ 編集]

寒い冬にぴったりの あったか行事ですね!
パパさん おいしそ~うv-218

さすが、遊具大好き元気娘! しゅうちゃん たのしそうv-221
運動神経バツグンの まるくんのビビリに驚きです!
母は強し・・の、はなこちゃんね! 病気なんか吹っ飛んじゃいそう!
揃っての写真・・・いい感じ(o^-^o)
  1. 2008/02/03(日) 22:12:21 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

やたら美味しそうなモノが沢山の素敵なフェスですね。
カニ汁100円?ひえー!!

はなちゃん、元気で素晴らしいv-291v-353
みんなで楽しく遊んでる姿は何度見ても楽しいです!

  1. 2008/02/03(日) 22:48:14 |
  2. URL |
  3. らき #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

ん~ん しゅうちゃんの遊具好きは 母系譲りみたい
また高所作業車に乗せたくなります。
まるちゃんがビビリとは 卓ちゃんと同じです。
他2頭は運動神経抜群です(困ってます)


  1. 2008/02/03(日) 23:28:23 |
  2. URL |
  3. とわ父 #Op8.hEXI
  4. [ 編集]

絶対大丈夫!

パパママ変わりなく元気ですか?はな子も活発で元気そうなのに信じられないな、まるの誕生日みても食欲もあっていたって元気そうなのに・・・でも目標を次の誕生日とかそんな近くに置かずに、来年も再来年もまだまだまるの誕生日を3頭でワイワイ祝って下さいね、絶対大丈夫ッ!出来ます信じてますから!。大丈夫ですあんなに子供残した肝っ玉母さんなんですから必ず起してくれますよ奇跡を。では、はなまるしゅう日記がず~と楽しい事ばかり続きますよ~に。

ウチの分まで長生きしてな~はな子!
  1. 2008/02/04(月) 04:34:21 |
  2. URL |
  3. ベガトロ兄 #-
  4. [ 編集]

実は、ダンナの実家が松江なんです。
あの普段人気のない(失礼!)松江駅前に人がいる~(ものすごく失礼!)
こんなに楽しそうな公園があったんだぁ。今度行くことがあったら、探してみようかな。
3匹だと圧巻ですね!はな子ちゃんの、「しょーがないわねーまったく」と言いたげな表情がステキ。さすが母ですね。
  1. 2008/02/04(月) 14:47:09 |
  2. URL |
  3. けしまる #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

ジャイママさん
  そうですね~病気を吹き飛ばしてもらう為にも
  はな子に毎日気合を入れようかしら?
  厳しい現実があるようには見えない元気な、はな子でしょ~(笑)
  しゅうは、なかなか進まなかったから、後ろから催促して
  最後は追い抜いたんですよ。しゅうがすごいのか、まるがダメなのか・・・。
  お鍋、ホント美味しくって温かかったですよ。

バズ・ひめママ
  「サモア」全然OKです(笑)
  しゅうすごいでしょ~、2回目に行った時には私も驚いたわ。
  はな子には更に驚いたけどね。まだまだパワーあるね!
  パパね・・・痩せるって言葉を忘れているかも(爆)

ブル&ロッキーさん
  温まって美味しい、ステキなイベントでした。
  遊具で遊んでいる時のしゅう、本当に楽しそうで、見ていて楽しいです。
  まるは、ず~っとはな子がいてくれるから、実はビビリなんです。
  はな子もまだまだ元気いっぱいですよ~。

らきさん
  美味しいものいっぱいで、まさに我が家の為のイベントですよね(笑)
  カニ汁100円!素敵でしょ~(笑)七福神鍋は300円。
  全体的にリーズナブル(田舎だから?)なので、食べすぎちゃいます(爆)

とわ父さん
  しゅうの遊具好きは、どこから?
  ハロちゃんも女の子らしい性格なんですけどね・・・(汗)
  とわちゃん&ひろ君も元気いっぱいなんですね!!良い事です。

ベガトロ兄
  ありがとう。
  写真見ていただければ、パパの元気さは十分わかると思うけど(爆)
  ホントはな子は、見た目の変化が無いから
  普通にお散歩していると病気の事忘れそうよ。
  あら目標小さかった?でも、小さなことからコツコツと・・・(古い?)
  私もずっとずっと3匹でお祝いできると信じる事にしたんだ。
  信じる者は救われるよね? ベガトロ兄、嬉しいよう、本当にありがとう。
  まだまだいっぱい、はな子と一緒に頑張るからね~。

けしまるさん
  まぁ!ご主人のご実家が松江ですか!
  こちらに帰省される事とかあるのですか?その際には是非ご連絡を。
  松江駅前、すごい人でしたよ。楽しく美味しいイベントでした。
  公園の遊具は人がいないときだけのお楽しみ。
  なので、しゅうもめ~~いっぱい楽しんでますよね。
  はな子もまだまだ元気です!母は強しですね。
  1. 2008/02/04(月) 16:05:15 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ったく、また食べてるよーv-403
パパ、滑り台にはまらなかった?・・・幅がi-235
ところでこの滑り台って、ローラー式じゃない?それを逆走?すごいねe-271
うちもたまーに行く公園にローラー式の滑り台あるけど、ウメなんかつるつる滑っちゃって上れないよ!
しかもローラーの隙間に爪?指?挟んで「ギャン」って言ってたことあったなぁ・・・はな子も気をつけてねe-1
  1. 2008/02/04(月) 22:10:19 |
  2. URL |
  3. ウメまま #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してる間にブログ始められてたんですね!
FC2へようこそ。

色んな局面を経験されていたんですね。
はなまるママさんのご決断は正しいと思います。
銀ちゃんのこととオーバーラップしちゃって・・i-241
できるだけストレスを与えないことが愛ですよねぇ。
まるしゅうちゃん、パパさん、ママさんと一緒に平穏な生活が何よりのお薬。
陰ながら応援してます。

相変わらずのパパさん食事ショット!
しかも今回満載。万歳!
癒されます。
癒しキャラです。パパさま♪
  1. 2008/02/05(火) 12:39:53 |
  2. URL |
  3. かときっち。 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ウメまま
  あ~やっぱり言われた・・・。
  残念ながら、滑り台はまんなかったよv-397ギリギリね(笑)
  そうなのよ、ローラー式。それを逆走してあがったからビックリでしょ!
  雨で濡れていたのもあるし、滑るだろうから
  途中で止めると思って見ていたのよ。
  それがどんどんあがって、まるの所まで行ったのよ。すごいでしょ!
  はな子、まだまだ体力あるね~。普段は手抜きか?(笑)

  隙間に挟むね・・・気をつけるわ教えてくれてありがとう。

かときっちさん
  ありがとうございます。
  色々悩んだ後、前向きに頑張ると決めた時。
  そうだ!ブログやろう!って思いました。よろしくお願いしますね。
  何が一番良いのか、本当に難しいですが
  はな子のストレスにならないように、決断していきたいと思ってます。

  厳しい現実がありますが、相変わらずのパパ(爆)
  はな子を心配しすぎて痩せる・・・なんて事はなさそうです。
  1. 2008/02/05(火) 21:31:16 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/3-67562394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
