週末・3

みんなに会って、いっぱい楽しんだ様子を「週末」「週末・2」と紹介しましたが
実は続きがありまして・・・。
しゅうの名誉の為に、黙っておこうかと思ったのですが
やはり公開する事に・・・(笑)

6日(日)ジュンちゃま宅で楽しい時間を過ごした後
米子に向かったのですが、途中、もう1軒、ディック君家に寄りました。

ディック君家には、ターさん一家とJB家も来ていて
こちらでも、はな子としゅうはいっぱい可愛がってもらって楽しく過ごしました。804151.jpg
買出し&準備をしていただいている間、ターさん・ロッピーママさん
ロッピー君・ハナピーちゃんと遊びました。すごく久しぶりの嬉しい再会です。
804152.jpg
しゅうがターさんに遊んでもらっていると
ロッピー君・ハナピーちゃんが寄ってきました。
ロッピー君、会えて嬉しい~!804153.jpg
はな子はマイペースで一休み804154.jpg

のんびりと再会を喜んでいたら事件はおきました。
突然、ガタン・バタンとスゴイ音と共に、パニックになっているしゅう。

なんと!ディック君家の隅の方に仕掛けてあった「ネズミ捕り」にかかり
足に引っ付いて取れなくなっているのです。
  (ゴキブリホイホイの強力版、と言う感じのものです)

慌ててしゅうをおさえ、ネズミ捕りをはがしましたが・・・
強力な接着剤が足につき、しゅうの足はベタベタ804155.jpg
ディックママさんにお湯をもらって、パパがせっせとフキフキ。
はな子は「何したの?」って顔です(笑)
804156.jpg
しゅうは反省しているのか、何がおきたかわからず怖い思いをしたからなのか
パパにされるがままに大人しくしていました・・・。

無事にきれいに取れて、元気に復活したしゅう。
ディックママさんをはじめ皆様お騒がせしました・・・。
好奇心旺盛なしゅうのちょっと笑える事件でした。
  1. 2008/04/15(火) 14:35:43|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<チューリップ | ホーム | ブル友>>

コメント

あらら

しゅうちゃん大丈夫?でも、どうしてか顔がほころんじゃいました。ごめんね。でも、やっぱり,笑っちゃいました。
皆が元気そうで、とってもうれしいです。瀬戸大橋の件、協力できるようになりたい我が家です。
  1. 2008/04/15(火) 17:47:47 |
  2. URL |
  3. じゅり #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

ロッピー君、ハナピーちゃん、ディック君、みんな懐かしいです。
みんな元気で本当によかった。
それにしてもしゅうちゃん、経験したことの恐怖だったんでしょうね。
笑っちゃいけないんだけど・・・笑っちゃった、ごめんね。
  1. 2008/04/15(火) 20:39:04 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

しゅうちゃんやっちゃったネ!
足ペタペタになって、びっくりだったねー。
パパさんに大人しく拭いてもらって、
しゅうちゃんたまらなく可愛いです!!

  1. 2008/04/15(火) 21:29:52 |
  2. URL |
  3. majyu #SFo5/nok
  4. [ 編集]

しゅうちゃん 大変! びっくりしちゃったねぇ~。
おとなしくフキフキしてもらってるのがしおらしく・・可愛いです!

ビックな続き・・・よかったですね!
ディックくんご一家もロッピーくんご一家もお元気そうでなによりです!
久しぶりにロッピーくん、ハナピーちゃん拝見しました~!
うれしいです♪
  1. 2008/04/15(火) 22:09:30 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

しゅうちゃん、ドリ&チャンス君、ひろ君は一番下だと
いつまでも お子ちゃまですね
とわちゃんはおねえちゃんで やんちゃはしなくなりました。
ほんと 久しぶりのロッピー伯父ちゃんの元気な姿を拝見しました、もしかしたら 近々会えるかも~。
  1. 2008/04/16(水) 18:37:24 |
  2. URL |
  3. とわ父 #-
  4. [ 編集]

いいな~楽しいこと続きじゃないのi-236
ロッピー君&ハナピーちゃん、久々にお目にかかれて嬉しーi-237

あたしゃ、やっと疲れが取れてきたけど、未だ風邪は治らずi-241
はなまる家のアクティブさと回復力を見習わねば!
  1. 2008/04/16(水) 23:08:54 |
  2. URL |
  3. ウメまま #-
  4. [ 編集]

ひっくりかえるしゅうちゃん、かっわいいなぁ!
本人はびっくりしたんでしょうけど、
おもわず微笑んでしまいますね♪

はな子ちゃん、いっぱいの人に会えてうれしそうですね♪

またまた楽しい思い出が増えちゃいましたね。
  1. 2008/04/16(水) 23:36:03 |
  2. URL |
  3. けしまる #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

じゅりさん
  私も「大変!」って思いながらも大笑いしちゃいました。
  みんな元気で楽しい時間でした。
  瀬戸大橋、頑張っていっぱい渡ってください。期待しています。
  その為には、まずはじゅりさんの対策からですか?(笑)

TONさん
  ホント懐かしいメンバーに会えて、はな子にも会ってもらえて
  嬉しい時間でした。
  しゅうは本当に怖い思いをしたと思います。
  だけど飼い主は大爆笑でした・・・(^^;

majyuさん
  やってくれました(笑) 
  しゅうは何がおきたかわからずビックリしたと思いますが
  私達は大笑い (ひどい?)
  しおらしく拭かれている姿が、また笑いを誘ってました・・・。

ブル&ロッキーさん
  しゅうは必死だったと思いますが、私達は笑っちゃいました。
  天然娘のしゅうは話題を提供してくれます(笑)
  ホント今回のお出かけでは、たくさんの人に会えて
  はな子にも会ってもらってナデナデしてもらえて良かったです。
  ディック君・ロッピー君・ハナピーちゃんも元気でしたよ!

とわ父さん
  しゅうは、自由に育ってくれたので、その分話題を提供してくれます。
  ターさん一家もみんな元気でしたよ。

ウメまま
  そうでしょ~いっぱいの人に会った週末だったわ。
  ターさん一家もすごく久しぶりだったので元気な姿嬉しいね。
  
  ウメまま、年ごまかしているんじゃないの?
  我が家は疲れは1日で飛んでるけどv-8
  我が家がいなくなって、アクティブになったんじゃなかったの?
  風邪は大丈夫? お大事に。

けしまるさん
  しゅう、可愛いでしょ~(親ばか)
  「微笑んで」なんて・・・飼い主は大爆笑でした(^^;

  この週末は、いっぱいの人に会えて嬉しい時間いっぱいでした。
  けしまるさんにも会いたかったな・・・。
  1. 2008/04/17(木) 14:17:53 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/30-3ad19998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)