パワー充電

昨日、用事があって都内に行った帰りに寄った場所。

明治神宮です。
DSC00281 (2)


明治神宮と言えば…
話題のパワースポット 「清正井」
DSC00275 (2)

もうそんなに混んでいないかな…なんて甘い考えをして行ったのですが
整理券が配られて、並んでいました…。
         DSC00274 (2)

でも、少し待てば…と言う感じだったので並びました。

そして…
  DSC00276 (3)
       いっぱいパワーをもらいました。 (たぶん…)

ラッキーな事に、花婿さん・花嫁さんの列に遭遇。
DSC00279 (3)
      幸せパワーのおすそわけをもらった気分でハッピーでした



昨日は、もう1ヶ所寄った場所が…
都内のデパートにて、全国のうまい物を集めた催事が行われていて
ブル友・JB家 のブログで以前見て食べたいと思っていた
「とろなまドーナツ」 が売っていたので買いました。
DSC00283 (2)
        テーブルに乗せるとすぐに寄ってきてチェックする3ブル
        DSC00282 (2)
お約束の見せびらかして食べるパパ。
DSC00285 (2)

      さすがにこれはダメなので、3ブルにはワンコ用のジャーキーを。      
          DSC00286 (2)


パワースポットで充電して、美味しい物を食べて
可愛い3ブルがいてくれて (親バカ)
と~~~~~っても幸せな気分になった日でした



  1. 2010/09/13(月) 21:19:24|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<3連休 | ホーム | ドッグカフェ>>

コメント

パワースポットのパワーで残暑を乗り切らねば。おすそわけありがとうございます。
見せびらかしながら、美味しいものをたべているパパさん。大好きです。本当に美味しそうなんですよね。お取り寄せしたくなります。
  1. 2010/09/13(月) 23:28:50 |
  2. URL |
  3. じゅり #jK6qfnhk
  4. [ 編集]

ご無沙汰です~

こんばんは。
こちらこそ 読み逃げ専門ですいません~(汗)。

猛暑もやっと終わり?あとは残暑との戦いね。
でも 引きこもりの我が家とは違って さすがはなまる家、遊び上手だわっ。楽しそうな日記が続いてうらやましいです~。

ドーナツ 、 ドーナツ?? ですよね(笑)。
今は とろなまドーナツアイスが新発売!
ドーナツ型のアイスだと思われます(汗)。

それにしても パパの右腕、 ブル達から守ってるのか・・? まさか・・全部俺が・・と ママから守ってるのか・・・(笑)。
  1. 2010/09/15(水) 18:48:57 |
  2. URL |
  3. JBママ #-
  4. [ 編集]

清正の井、まだそんなに混んでるんですかーーー! 一度いってみたいと思っているんですがねえ(息子の名前が清正だったりで)
携帯の待ち受けにすると、運気上昇とかいってましたね。はなまるパパ+井戸の写真待ち受けにしたら、まずいかなー爆
「とろなまドーナツ」!!!! どんな味だったんでしょうか。最近、生カステラとか、とろとろ系スイーツが流行ってますよね~。
  1. 2010/09/16(木) 13:21:18 |
  2. URL |
  3. 飛鳥母 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

じゅりさん
  やっと涼しくなってきたかな・・・と思ったら雨で…v-13
  ホントパワー充電しないと乗り切れないような猛暑でしたねv-356

  パパの場合、毎度の事で…(汗)
  3ブルの熱い視線に喜んでいて…困ったもんです。

  ドーナツ…と言われると??? な 食感ですが
  普通に美味しかったですよv-291
  1. 2010/09/16(木) 23:03:04 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

JBママ
  コメント、ありがとう~。
  少し涼しくなったけど、雨で…v-390
  このまま涼しくなってくれると良いのだけどね。

  相変わらず計画性がなく
  思いつきで行動している我が家です(笑)
  暑くてネタがないので
  8月は帰省ネタを引っ張ってみました(爆)

  やっぱりそう思うよね~。
  普通に美味しいのに、ドーナツって言うから
  ?? って感じだよね。

  パパも独占して食べたくせに
  なんか納得いかない…って言っているし。

  あの右腕、笑っちゃうでしょ~。
  一人で全部食べる! って気持ちのあらわれだよね(爆)
  1. 2010/09/16(木) 23:16:08 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

飛鳥母さん
  まぁ息子さんのお名前が…ですか!
  これは行かなくては~ ですね。

  私達ももうすいているかと思って行ったのですが
  まだ混んでいましたよ。
  我が家はギリギリ、すぐの回の整理券がもらえたので
  ちょっと待っただけだったのですが
  次の人からは1時間後の整理券だったので・・・。
  タイミングが悪いとだいぶ待つ事になると思います。
  その分、ご利益があると良いのですがねv-352

  +パパの待ち受けv-399
  逆効果になるかもしれないので、やめてください(爆)

  「とろなまドーナツ」 ムースみたいで
  普通に美味しいと思うのですが
  ドーナツ って売っているので
  そう思って食べると「なんか違う?」って感じちゃいました。

  そうですね~、とろとろ系が流行っていますね。
  またスイーツ食べながら、楽しいおしゃべりしたいですねv-410
  1. 2010/09/16(木) 23:29:10 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/301-ace61ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)