BBQしませんか?

前回のブログで「3連休の様子を次回アップします」
と書きましたが、予定変更です(笑)


あいにくの雨の今日
ブル友の ウメまま が遊びに来てくれました

熱烈歓迎の3ブル。
DSC00319 (2)
       がいは 「ウメままスキスキ」
        DSC00317 (2)


ウメまま…
パパとパソコン覗きこみながら、携帯片手に何やら相談。
DSC00318 (2)
        ケーキ食べながら、カレンダー眺めて相談。
         DSC00321 (2)

お腹がふくれてちょっと一休み…  
DSC00322 (2)
   来客中だと言うのに、緊張感のないパパと しゅうと こま。
   飼い主に似ると言いますが… こんな所が似なくてもね…


相談の結果

BBQやろう となりまして
10/3(日)11:00~
  暁埠頭公園 
  (東京都江東区青海三丁目、四丁目)にて

そろそろブル達も活動開始! と言う事で
でも、お気楽に、手ぶらで… と

手ぶらでバーベキューの宅配を注文する事にしました。
 セット内容は
    骨付カルビ   120g(味付済)  
    豚カルビ    100g(味付済)
    骨付ソーセージ   1本   
    焼そばセット(カット野菜)  
    紙皿(2枚)・コップ・割り箸・おしぼり
    BBQコンロ(焼鋼・鉄板・炭・着火剤・炭トング)
    イス・テーブル(中)・トング・ゴミ袋

その他に、食べたい物とか飲み物は、持参してください。


参加費 1人 3000円
予約が必要なので、9月30日までに
参加の意思をコメント欄にて(公開・非公開どちらでも) か
メール (HPはなまる日記 トップページの下の方にメールのリンクがあります)
連絡をしてください。 


楽しみにしています


  1. 2010/09/23(木) 21:23:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<宣伝です!! | ホーム | 3連休>>

コメント

BBQ参加しまーす。

待ってました、恒例のBBQ。
いつになるか楽しみにしていました~。
姫家は大人二人と衰え知らずの姫姉御一匹で参加します。
当日よろしくお願いいたします。
  1. 2010/09/26(日) 21:09:33 |
  2. URL |
  3. 姫かあさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

姫かあさん
  やっとブル達が活動しやすい季節になったので
  やっぱりBBQでしょ~ ってv-291
  いつもと開催場所は違うけど(爆)
  みんなで楽しみましょうねv-237

  元気いっぱいの姫ちゃん& 一家に
  久しぶりに会えるのを楽しみにしていますv-238
  1. 2010/09/29(水) 14:24:08 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/303-b26adb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)