イベント

26日(日) 代官山で行われた 

「 One love walk in Tokyo 2010 」

                    と言うイベントに行ってきました。

 犬の殺処分低減を目指すイベント。
 命についてみんなで考えるきっかけになって欲しい。
 保護犬の存在を知ってもらい、保護犬を飼う という選択肢を持ってもらう
 そうやって殺処分のない世の中を作っていこうと 言うイベントです。


と言っても、堅苦しいイベントではなくて
様々な催しが行なわれていて
かわいい愛犬と素敵な時間を過ごせば
殺処分される数も減らせるのでは… と言う事で

愛犬と一緒に代官山のウォークラリーと言う企画もありましたが
我が家の3ブルには、それは無理なので (笑)
会場内をウロウロ
DSC00346 (2)

浅田美代子さんをはじめ愛犬家の芸能人の方々のトークショーがありました。
           DSC00340 (2)

3ブルは…
DSC00344 (2)
ワンコ交流を楽しんだり  ナデナデしてもらったり
          DSC00338 (2)

DSC00341 (2)
ポヤ~っと休んでいたら   「写真を撮らせて…」と言われたり
                DSC00342 (2)
楽しく過ごしました

お腹すいたので、お昼どうする? と思ったら
会場のすぐ横のカフェがテラス席ワンコOKだったので、そこへ行く事に。
DSC00348 (2)
        ちょうどお昼時だったのと、イベント会場の横だったので
        満席で少し待つ事になりました。
          DSC00349 (2)


するとそこへ…
DSC00353 (2)
   マッシュちゃん    月子ちゃん
           DSC00354 (2)
3ブルを見かけて、話しかけに側に来てくださいました

パパさんにナデナデ可愛がってもらった がい。
 DSC00350 (2)
           嬉しくて、お返しのスキスキ~
           DSC00351 (2)
      がいのスキスキ攻撃を受けてくださり、ありがとうございました

楽しく待ち時間を過ごし、順番が来ました。
DSC00357 (2)
           今日のメニューは トマトクリームのパスタ と ロコモコ
             DSC00358 (2)
            ドリンク・スープもついてお腹いっぱい美味しく頂きました



先ほども書きましたが、このイベントには数名の芸能人が参加されていて
浅田美代子さん 辺見えみりさん デヴィ夫人 松本秀樹さん など見かけました

そんな中「3ブルと一緒に写真をお願いできますか?」 と
我が家が声をかけてお願いしたのは…
  DSC00359 (2)
神取忍さん 
3ブルを可愛がって、満面の笑みで写真を撮ってくださいました


楽しい1日でした~



  1. 2010/09/29(水) 23:47:16|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日のBBQ | ホーム | 宣伝です!!>>

コメント

こんにちは!
やっとたどり着きましたぁ~~~!!

BBQ明日晴れるとよいですねぇ!!
参加したかったんですが・・・ミカエルがワクチン接種したばかり
ですので、今回はエアー参加で楽しませていただきまぁ~す!!

くやしい~~!!
せめて・・・匂いだけでも!!

あっ!
すいません!!
春のゆるオフで一度お会いした、がぶ父ちゃんです!!
  1. 2010/10/02(土) 07:13:02 |
  2. URL |
  3. がぶ父ちゃん #vvPn6bhM
  4. [ 編集]

ありがとうございます

がぶ父ちゃんさん
  こんにちは~v-291
  たどり着いていただいて
  コメントを残してくださり、ありがとうございます。

  まぁ…エアーなのですね、残念ですが
  気分は一緒! と言う事でv-410

  そうでしたね、ゆるオフでお会いしていましたね。
  まだ告知していませんが
  どっぷりブルオフは 11月28日を予定しています。
  ワクチンが終わって、元気いっぱいのミカエルちゃんを始め
  がぶ父ちゃんさんご一家皆さんに
  また会える日を楽しみにしていますv-411
  1. 2010/10/02(土) 21:29:16 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/305-a05c0f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)