チューリップ

今日は雨ですね
先日、チューリップ畑のニュースをやっていて、見頃は今週中と言っていました。
天気予報を見ると雨が続いたので、その前に!と
はな子としゅうと一緒にチューリップを見に行ってきました。804171.jpg
元気娘のしゅうが走り回ったら・・・とちょっと心配しましたが
しゅうもここはお花を楽しむ!とわかったのか良い子でした804172.jpg
何種類ものチューリップがあって、はな子としゅうと1周見て楽しみました。
ノボリの辺りのチューリップは直売されていて
自分で好きなのを選べます。せっかくなので少し買って帰りました
お天気も良くて、いっぱいのチューリップで、明るくなれる時間でした。


おまけ・・・
リンゴを食べているパパの肩にあごを乗せておねだりの、はな子。
804173.jpg
おねだり成功でゲットしました。804174.jpg
  1. 2008/04/17(木) 15:27:38|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<帰省の様子 | ホーム | 週末・3>>

コメント

チューリップ綺麗ですね
はな子ちゃんとしゅうちゃんお似合いです。
こんな所が犬OK!と言うのは羨ましいです。
多分ウチの近くには有りません。
今回は 丸顔ツーショット編ですか?
  1. 2008/04/17(木) 18:15:15 |
  2. URL |
  3. とわ父 #-
  4. [ 編集]

きれいなチューリップの中で、はな子ちゃんしゅうちゃん、絵になってますよ~v-344
しゅうちゃん わきまえて走り回らない・・・なんてお利口なんでしょうv-411
はな子ちゃんのおねだりポーズ、可愛いですぅv-344
パパさん 負けちゃうよねぇv-290
  1. 2008/04/17(木) 19:57:51 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

うわぁ~!これどこですか?
すっごいきれいですねー。
もちろん、はな子ちゃんとしゅうちゃんも負けず劣らずきれいよ♪

機会があれば
東京ででも米子ででもお会いできればいいですよね♪
  1. 2008/04/17(木) 23:33:29 |
  2. URL |
  3. けしまる #-
  4. [ 編集]

あんまりにも見事なチューリップなんで、
はじめ合成写真かと思ってしまいましたv-413
女の子とお花は相性ピッタリですねv-344

パパとはなちゃんとリンゴも相性ばっちりそうです(笑)
  1. 2008/04/18(金) 09:47:29 |
  2. URL |
  3. らき #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

沢山のチューリップの中に、かわいこちゃんみっけ♪♪
とっても素敵な写真ですね!!
けっこう離れてるように見えますが、
はなちゃんもしゅうちゃんもイイ子に待ってる♪
とても癒される、ずーっとみてたい写真です。
あ、パパさんとはなちゃんも写真もっ癒されるぅーっ♪
  1. 2008/04/18(金) 09:53:36 |
  2. URL |
  3. majyu #SFo5/nok
  4. [ 編集]

すごく、いい写真の最後がパパさんねe-263
はなちゃん、肩にチョコンと可愛いじゃないe-434

パパさん、また大きくなった?(マタギが言ってたよ)
  1. 2008/04/18(金) 10:08:23 |
  2. URL |
  3. マタギ妻 #-
  4. [ 編集]

いいないいな、すっごくキレイなチューリップe-420
パパのパツパツっぷりには触れないでおこう(って触れてるかi-278

ところで・・・ナニ?!はなまる家はあの移動距離&イベントを1日で回復するのi-282
私の回復がこんなにも遅いのは・・・二次会で40歳e-329に見られた精神的ショックかもe-286
だとしたら・・・まだまだ回復には時間がかかるかもv-406
  1. 2008/04/18(金) 21:35:16 |
  2. URL |
  3. ウメまま #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

とわ父さん
  ここは、特に区切られている所ではないので誰でも行けるのです。
  なので、人の少なそうな時間を狙って写真を撮ってきました。
  パパ、丸顔ですよね・・・本人はおかしい?って納得いかないみたいです(笑)

ブル&ロッキーさん
  しゅうが良い子にしていてくれたので、良い写真が撮れて嬉しかったですv-411
  パパが、はな子に甘いのを、はな子はわかっているようで甘え上手です(笑)

けしまるさん
  ココは隣村です(爆)
  安来市の方に行くともっと広くてチューリップの多い所があるようなのですが
  人も多いだろうと思って、こっちに行ってきました。
  ここでも十分楽しめましたよv-298
  機会があれば、いっぱい会いたいですね!

らきさん
  綺麗なチューリップ畑なので、はな子としゅうとのんびり楽しめました。
  これでも数は減ってきているそうなんです。
  パパと食べ物はセットになってますよね・・・(笑) 
  はな子はおねだり上手ですv-410

majyuさん
  ホントたくさんのチューリップで癒されました。
  しゅうが走り出すかも?ってヒヤヒヤでしたが、良い子にしていてくれて
  写真が撮れて良かったです。 
  パパの顔が丸すぎて、癒されると言うよりも笑えますよね・・・(汗)

マタギ妻さん
  パパの横にもチューリップ置いておけば良かった?(爆)
  はな子は可愛いよね~(親ばか)

  パパはね、実はみんなと会っていない時に少し痩せたのよ。
  で、今はリバウンド中だと本人は申しております。
  ホントこの顔丸いね・・・かなりヤバイか?

ウメまま
  いいでしょ~綺麗なチューリップだよねv-298
  見たかったら、いつでも来てくれてOKだよ(爆)
  パパ笑っちゃうくらいパツパツだよね・・・
  この写真の撮り方が悪いと本人は言っております・・・どう思う?

  そうだよ~体は若いでしょv-397  
  それにしても誰がウメままに「40歳」だなんて言ったの?
  その勇気ある人を褒めたいわ(笑)
  ウメまま、見た目だけじゃなくて、体年齢も調べてみたら?
  すごい結果にショック受けて、回復に一段と時間がかかるかも・・・(爆)
  1. 2008/04/19(土) 21:36:58 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/31-6f249a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)