
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBQ・3

ラストは、ブル達のおねだり篇

パパ大好きっ子の がい パパに甘えています。
DSC00389 (2)

           しゅうは、やっぱり食い気で…(笑)
           DSC00387 (2)

ブル達のために、お芋を焼きました。
DSC00399 (2)
              焼けると食べさせてもらい…
             DSC00396 (2)

あっちこっちでおねだりして…
DSC00383 (2)
           おねだり上手の らいらいちゃん
            DSC00394 (2)
「私には???」 ってお顔のチィーちゃん
DSC00409 (2)

        ブル達もお腹が満たされて一休み
         DSC00405 (2)


集合写真
IMG_4033 (2)


片づけをしていると「ここにまだお芋があります!」と発見したウメちゃんが催促。
それにみんな気が付いて集まり、ウメままに食べさせてもらいました~。
DSC00412.jpg


のんびりできる良い公園で、
可愛いブル達の可愛い様子を見ながらBBQ。
楽しい時間でした
参加してくださった皆様ありがとうございました。
またやりましょうね


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


  1. 2010/10/07(木) 22:55:29|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お誕生日 | ホーム | BBQ・2>>

コメント

本当に良い所でしたね!回りの方々も良かったです。
築地まで仕入れに行って頂いたんですかぁ!!準備、片付けが大変なのに、当日の朝行きます~の一言で、思う存分楽しませて貰い、良いとこ取り…すいませんでしたm(__)m
食べ物くれるおばちゃん(^_^;)と思われ、色々な物食べさせちゃって…ブルちゃん達、お腹大丈夫だったかしら?
4日後に、一歳になるチィーに立派(すぎる!?)なハーネスも購入出来ました!!
みなさんに、出会えた事に感謝しますm(__)mこれからもよろしくお願いします。
  1. 2010/10/08(金) 05:48:33 |
  2. URL |
  3. チィーちゃん #YYMZsI8c
  4. [ 編集]

ありがとうございます

チィーちゃんさん
  本当に良い公園でしたねv-46
  周りにいた人達にも恵まれて
  ブル達も一緒に、のんびりのびのびと楽しめましたね。

  我が家の場合、築地行きは、趣味の一環で
  自分達が行きたいから行っているようなものなので(笑)
  チィーちゃんさんの方が色々用意してもらってしまって
  ありがとうございました。

  ブル達みんな喜んでいましたね。
  可愛いお顔が見られればOKですv-410

  チィーちゃん、もうすぐ1歳ですね。
  おめでとうございます。
  立派なハーネスつけた可愛い姿に
  また会えるのを楽しみにしていますv-411
  1. 2010/10/08(金) 22:33:21 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

こんなにわらわらブルに囲まれてたっけv-361
若干、記憶に欠如が・・・(爆)

こーんなに楽チンなBBQなら私、毎週でもOKよ~んi-235
遅くなりましたが、何はともあれ、お疲れさまでしたi-236
  1. 2010/10/12(火) 20:19:39 |
  2. URL |
  3. ウメまま #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ウメまま
  そうよ~ブル達に
  いっぱいおねだりされていたわよv-410
  みんな食いしん坊だからね。

  予定変更しても、ウメまま的には
  全然OKだったでしょ~(笑)
  毎週は無理だけど… またやろうねv-411
  1. 2010/10/13(水) 15:23:07 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/310-df681510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
