3連休

先日の3連休もパパの実家へ行った我が家

今回は用事があって忙しかったので
 DSC00426 (2)
のんびり遊ぶ3ブルの姿はこれだけ…。
パパの実家では、のびのび遊べるのが嬉しいようで楽しいお顔しています

忙しかったと言いながらも…
 DSC00427 (2)
「コメダ珈琲店」 へ    ミニシロノワール & コーヒー
コメダ珈琲店は 名古屋で有名なチェーン店。今は各地にもできてきていて
少し前にパパの実家の近くにもできたのです。
以前、JBママのブログ で シロノワールが美味しいと言うのを見て
食べたいな~と思っていながらも
何かと忙しく時間が取れなかったのですが、今回は行ってきました~
美味しかったです~。また食べたいな~


3連休最終日。
パパの実家を出発して、家へ向かう途中
用事を頼まれたので、都内に住む親戚の家に寄りました。


用事を済ませた後、せっかくなので 代々木公園のドッグランに行きました。
DSC00437 (2)
がっちゃんに会いました
DSC00443 (2)
がっちゃんとご挨拶したり、パパさんにナデナデしてもらったり
                DSC00434 (2)

DSC00440 (2)
こっちでもナデナデしてもらったり、ワンコ交流をしたり
             DSC00441 (2)
とても楽しそうな3ブル

がっちゃん家のお猿さんも来ていました
DSC00445 (2)
興味津々覗き込む がい。 可愛いお顔が見れました
           DSC00446 (2)

暑くなったので、水浴びをする がっちゃん。
DSC00447 (2)
がっちゃんの豪快で可愛い姿を
たくさんの人が ほほえましく見ていました

忙しかったけど、楽しい3連休でした~



  1. 2010/10/14(木) 14:15:43|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドッグランで遊びました~♪ | ホーム | お誕生日>>

コメント

三ブルちゃん達の顔、幸せぇ~!!って感じですね。交流満喫!
パパさん検診終わったのですか?誕生日にケーキ無しだったので、具合悪いのかなぁと心配しました(^_^;)
  1. 2010/10/15(金) 05:36:21 |
  2. URL |
  3. チィーちゃん #8/YvfppQ
  4. [ 編集]

ありがとうございます

チィーちゃんさん
  返事が遅くなり失礼しました。

  実家でも、ドッグランでも、3ブルは 
  のびのびいっぱい楽しんでいるようでしたv-411

  パパの心配をしていただきありがとうございます。
  そろそろスイーツも解禁になると思います(笑)
  1. 2010/10/20(水) 20:51:07 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/312-a6ff4082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)