ドッグランで遊びました~♪

今日は
 「 すいらんグリーンパーク 」 に行ってきました
貸切ドッグランでのびのび遊びました。

どこからかボールを見つけてきて確保して喜ぶ しゅう
 DSC00458 (2)

今回ご一緒したのは…
 DSC00460 (2)
        ウメちゃん・ピン子ちゃん
             DSC00465 (2)
  
おピン子さま流ご挨拶をされる チィーちゃん
DSC00462 (2)
ビックリするかと思ったら、なんだか嬉しそうなお顔~
           DSC00466 (2)

がいは…
 DSC00455 (2)
ウメちゃん・ピン子ちゃんと仲良く、草をムシャムシャ

こまは給水中。
 DSC00457 (2)


久しぶりに動画
しゅうが確保しているボールが欲しくて
「お母ちゃん、僕にボールを貸して~」とおねだりをする がい。
しかし、ボール大好きの しゅうは、絶対に渡しません(笑)

思わず大丈夫? と声が出るほど 元気に走り回るチィーちゃん。
1歳になったばかりのチィーちゃんと同じペースで走っていては
シニアブルの体への負担が…と心配で
セーブの為にリード付になった ウメちゃん・ピン子ちゃん。
ちょっと参加した こまですが 
やっぱりのんびり我が家ペースの方が合うようで(笑)
しゅうと がいのもとへ…。

[高画質で再生]

ドッグランにて [ソーシャルネットワーク]

楽しく遊びました~




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2010/10/24(日) 21:12:43|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<オフ会のお知らせ!! | ホーム | 3連休>>

コメント

日曜日は遊んで貰ってありがとうございましたm(__)m
体力有り余るチィーも、月曜日の昼過ぎまで爆睡でした。
沢山のブルの中で、チィーは何を感じたのかなぁ?もう嫌だぁ~って思ったのかな…普段他の犬とドッグランで会っても、追い掛けられると、逃げて来てたので、あのリアクション意外でした(^_^;)
遊んで貰ってる!!楽し~(^O^)だったのかもしれません!!
また遊んで下さいm(__)m
  1. 2010/10/26(火) 05:52:20 |
  2. URL |
  3. チィーちゃん #8/YvfppQ
  4. [ 編集]

みんなが遊んでるその向こう、すごい坂ですね。。。
ほかのわんこは誰もいなかったのかなぁ。
小さいわんこを飼っている人は、ブルドッグが何匹もいるとコワイんでしょうね。 実は近所に室内ドッグランができたのですが、体重10キロ未満、背丈が50センチ以下ですって! 背丈は合格かもだけど、体重が。。笑

仲良く遊べて楽しい一日でしたねー♪ちーちゃん 楽しかったでしょうね。^^
  1. 2010/10/27(水) 09:45:32 |
  2. URL |
  3. 飛鳥母 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

チィーちゃんさん
  こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたv-411
  チィーちゃん、ホント元気いっぱいでしたね。
  我が家の3ブルは、あれで翌日も熟睡でしたよ(笑)

  喜んでいたのかな?
  ウメちゃん・ピン子ちゃんに追いかけられても余裕のチィーちゃん
  大物では? と思いましたv-392
  またよろしくお願いします~。


飛鳥母さん
  そうそう斜面にちょっと驚きましたが
  ここは、大小10個ほどドッグランがあって
  今回、予約して貸切のドッグランで遊んだのです。

  そんなに広くはなかったですが
  ブルにはちょうど良いサイズかな… と思っていたら
  若いチィーちゃんの元気っぷりに驚きましたv-405

  6ブルも遊んでいるので、珍しがって
  通りすがりの人&ワンコが覗いていましたよ。

  室内ドッグランだから、あまり広くないのでしょうかね…。
  その規定が何とも微妙ですね(笑)

  ホント楽しく遊びました。
  次回は飛鳥家もご一緒しましょうねv-238
  1. 2010/10/29(金) 15:28:06 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/313-92419226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)