ドッグショー & ドッグラン

昨日、
JRA中山競馬場の駐車場で
ドッグショーがあったので、3ブルと一緒に見学に行きました

着いたらちょうどブルドッグの時でした。
DSC00472 (2)
        全犬種展だったので、ブルは少な目ですね。
        DSC00473 (2)

3ブルは、ショーよりも交流の方が嬉しく、ブルちゃんと仲良くご挨拶
  DSC00476 (2)

       ボルゾイちゃんともご挨拶
          DSC00477 (2)
           スマートなお顔のボルゾイちゃんに興味津々の しゅう(笑)

ブルが終わったので、移動

近くにある ドッグラン松戸 へ

ボールを見つけて確保する がい。
DSC00479 (2)
      しかし、すぐに こまがやって来て、奪われました…。
       DSC00480 (2)

その上をいくのが しゅう おとな気なく強すぎの母です(爆)
DSC00482 (2)
      そんなこんなしながらも、仲良く遊んだ3ブルでした~。
        DSC00483 (2)


3ブルで遊ぶばかりでなく、
たくさんのワンコと交流して、いっぱい楽しみました


  1. 2010/11/04(木) 20:50:36|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<北総花の丘公園 | ホーム | オフ会で…>>

コメント

ボールを確保したがいくん、可愛いお顔(o^-^o)

されど、女は強し!

そして・・・母は強し~(笑)
  1. 2010/11/07(日) 12:56:37 |
  2. URL |
  3. ブル母 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル母さん
  そうなんです、僕のボールだから、あげないよ~ って言いたそうな
  可愛いお顔していますよね(親バカ)

  なのに、結果は…(泣)

  我が家は、母が強すぎで
  がいは、優しすぎなんです~(笑)
  それでバランスが取れている気がしますv-410
  1. 2010/11/10(水) 18:37:34 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/316-7ef0a91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)