スーパードッグカーニバル & ゆるオフ

ちょっとハードだった週末

13日(土) は 予告通り
西武ドームで行われた「 スーパードッグカーニバル 」に参加してきました
      DSC00530 (2)
ウェルカムドギーとして、たくさんの来場者の方々に可愛がっていただきました


14日(日) は ゆるオフに参加してきました

集合写真撮影の時の様子
 DSC00545 (2)

DSC00548 (2)

たくさんのブルブルまみれで、楽しい出会い&再会がいっぱいでした
DSC00582 (2)


スーパードッグカーニバルは、
12時間近く西武ドームにいると言うハードなスケジュールで
その疲労と筋肉痛が残る中
みんな ゆるオフのオフレポのアップが早いな~ と覗いていたりして(笑)
我が家の写真整理の方は進んでいなくて…

いつものマイパースになると思いますが
楽しかった様子をアップしたいと思います。

週末、3ブルを可愛がってくださった方々
楽しいおしゃべりをしてくださった方々
本当にありがとうございました

楽しい週末を過ごしました~



  1. 2010/11/15(月) 22:04:27|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<スーパードッグカーニバルに参加してきました! | ホーム | スーパードッグカーニバル!>>

コメント

スーパードッグカーニバル行ってきました。たくさんお買い物してきました 兵藤ゆきさんきてました
  1. 2010/11/16(火) 07:11:48 |
  2. URL |
  3. リモナパパ #IrwWxJpc
  4. [ 編集]

先日はありがとうございましたー
週末、ほんとに盛りだくさんでしたねー。飼い主&ワン共々、体力ありますよね~~
  1. 2010/11/16(火) 11:17:32 |
  2. URL |
  3. 飛鳥母 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

リモナパパさん
  コメントありがとうございますv-291
  日曜日に行かれたのですね。
  ワンコ連れての入場者が多かったようで
  ブースは、どこも混んでいましたね。
  兵藤さんが来ていたのですか~見たかったな~。


飛鳥母さん
  こちらこそ、ありがとうございました。
  やはりブルまみれは楽しいですね~v-411

  ホント盛りだくさんな週末でした。
  ワンコのイベントは、笑ってばかりで
  楽しくて、あっという間に時間が過ぎますね  v-238
  1. 2010/11/16(火) 13:51:41 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

先日はお疲れ様でした。
ブルまみれって楽しいですね。

ハードな週末だったんですね。
ご苦労様でした。
  1. 2010/11/17(水) 21:55:23 |
  2. URL |
  3. ケンケンパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ケンケンパパさん
  お会いできて嬉しかったです。
  お疲れ様でした~。
  ホントブルブルいっぱいで楽しかったですねv-411

  そうなんです~、連日のイベントで
  疲れましたが
  いっぱい楽しんだ我が家です~v-411
  1. 2010/11/20(土) 09:46:13 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/321-45706c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)