
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパードッグカーニバルに参加してきました!

11月13日 西武ドームで行われた
「 スーパードッグカーニバル 」 に 参加してきました
   DSC00511 (2)

ウェルカムドギーとして参加するには、ワンコ1に、大人1が必要なので
今回、らいらいパパさんにご一緒していただきました。
DSC00514 (2)
       らいらいパパさんに甘える こま
            DSC00515 (2)

ウェルカムドギーは、来場者の皆さんに
ナデナデしてもらったり、一緒に写真を撮ったり、スキンシップ係です
DSC00517 (2)
この日の来場者は約29000人、たくさんの人に可愛がっていただきました~。

ウェルカムドギー同士の交流も。
DSC00513 (2)
パパさんの足の上で寝転がる黒ラブのニコちゃんに興味津々の がい。
           ラブと紀州犬のMIXのベートーベン君。           
          DSC00522 (2)
ディアハウンドのHeatherちゃん Connor君。
 DSC00524 (2)
          みんな優しくて可愛いワンコばかりで楽しい交流でした

休憩中。   朝早かったのもあって、おねむモードに入った こま。
DSC00518 (2)
              らいらいパパさんに抱っこされて、爆睡です
               DSC00523 (2)

楽しい1日が終わり、閉会式。 ワンワンパーティクラブ代表の三浦先生のご挨拶。
先生のワンコに対する優しい言葉が大好きで、いつも感動しながら聞いています。
DSC00528 (2)

          おネムの こまは、がいの背中に もたれて寝ています(笑)
             DSC00529 (2)

いっぱいの人に可愛がってもらった3ブル。
約100頭のウェルカムドギーの中から「 頑張ったで賞 」をいただきました
   DSC00530 (3)


年に1度のお楽しみ スーパードッグカーバル。
ハードなスケジュールなのですが
たくさんの触れ合いや交流が楽しくて、我が家にとっては大切なイベントです。
ここ数年参加できなかったのですが
久しぶりに参加した今年、色んな人に声をかけてもらったりして
あらためて このイベントの楽しさや素晴らしさを感じました。
また来年も3ブルと一緒に参加できたら良いな~。

我が家にお付き合いくださいました らいらいパパさん
本当にありがとうございました 。


  1. 2010/11/16(火) 14:10:10|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆるオフレポ・1 | ホーム | スーパードッグカーニバル & ゆるオフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/322-366f2077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
