ゆるオフレポ・3

ゆるオフ つづき…

久しぶりの再会のBAZOOKA君。
DSC00536 (2)
          がいとツーショット
          DSC00556 (2)
がいが子ブルの頃、手放すつもりで飼い主さんを探していました。
がいが3ヶ月の時に、がいを抱っこしてくれたBAZOOKAパパさん
「あの時の子ブルが、こんなに大きくなったんだ~」って感慨深げに
がいを可愛がってくださいました。
そして、大きくなった がいを 
「はなまる家の名物になっちゃって、残って良かったね~」と言ってくださいました。
嬉しかったです。 ありがとうございました

がいは…
DSC00568 (2)
チィーちゃんパパさんと内緒話をしたり(笑)
                デニパパさんに おねだりしたり       
                DSC00571 (2)
おピン子様にご挨拶したり、め~いっぱい ゆるオフを満喫していました
   DSC00567 (2)


DSC00592 (2)
   ウメちゃん   らいらいちゃんの 目線の先には…
          DSC00570 (2)
差し入れを手にしている ウメまま。
DSC00565 (2)
受付の横には、たくさんの差し入れがあって…
我が家もご馳走になりました。差し入れしてくださった方々、ご馳走様でした。


DSC00593 (2)
   飛鳥ちゃん    BEBEちゃん   嬉しい再会でした
           DSC00594 (2)


シルク君  ベルちゃん
DSC00599 (2)
この後、ナデナデさせてもらいました~可愛かったです~


          おなじみの3ブルの給水風景。
          DSC00541 (2)
                  仲良くお水を飲んでいます


けしまるさんお手製のケーキ。とっても美味しかったです。
DSC00588 (2)
たくさんのブルちゃんに会えて、楽しいゆるオフでした。
けしまるさん・ダーリンさん、ありがとうございました。


28日に どっぷりブルオフ やります。
詳しくは… こちらを 

ご都合が付きましたら、ぜひご参加くださいね。
楽しい再会を楽しみにしています。





  1. 2010/11/21(日) 10:21:33|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<スター犬に会いました! | ホーム | ゆるオフレポ・2>>

コメント

お疲れ様でした(笑)

すごーく楽しかったです!
お会い出来て嬉しかったです!

相変わらずのがい君の迫力!

素晴らしかったです!
  1. 2010/11/21(日) 11:33:55 |
  2. URL |
  3. #SFo5/nok
  4. [ 編集]

上のコメントデニパパでした
  1. 2010/11/21(日) 12:38:11 |
  2. URL |
  3. すみません #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ありがとうございました

デニパパさん
  お疲れ様でした。
  ブルブルいっぱいでホント楽しかったですよね~v-411

  こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
  
  初めてに近い がいの遊んでだか張り切った様子に
  がいもデニーロ君との再会を喜んでいるんだな~って感じました。
  心残りは、デニーロ君をスキスキナデナデし忘れた事。
  次に会った時には、いっぱいナデナデさせてくださいね。 

  またお会いできる日を楽しみにしていますv-410
  1. 2010/11/21(日) 17:30:04 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

こんばんはぁ~~~。
ゆるオフ二度寝して寝坊し欠席してしまった
いちこべ家のがぶ父ちゃんです!!

どっぷりブルオフ絶対にいくど~~~!!
夜からテント張って待機しなさいと・・・
みんなに言われております。
「寒くて死んでしまう」
楽しみにしています。
絶対参加させていただきます!!
  1. 2010/11/21(日) 18:46:26 |
  2. URL |
  3. がぶ父ちゃん #vvPn6bhM
  4. [ 編集]

あ、ケーキ写真だ。(本人は撮り忘れてる。)

今回もご参加ありがとうございました。
集合写真のときは、パパさんにお手伝いいただいたようで。(動画を見て知った。)
がいくん、こまちゃんの成長ぶりを半年ごとに見られて、おばちゃん気分で嬉しいです。

28日は、そんなわけでゴメンナサイ。
たのしい一日になりますように、お祈りします♪
  1. 2010/11/22(月) 00:30:09 |
  2. URL |
  3. けしまる #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

がぶ父ちゃん さん
  まぁ~二度寝してしまったのですか~v-13
  それは残念でしたね。
  
  参加表明ありがとうございます。
  テントなんて怖いので、お家で早寝をしてくださいねv-237

  確認ですが…
  オフ会掲示板の方で
  当日のタイムスケジュールを読んでおいてくださいね。

  当日お会いできるのを楽しみにしています v-343
  よろしくお願いします。
  1. 2010/11/22(月) 22:49:30 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

けしまるさん
  楽しいゆるオフでした。
  ありがとうございました。

  ケーキ、本当に美味しかったです。
  我が家のパパ、食べるペースで
  美味しい物かどうかわかるのですが(笑)
  このケーキはあっという間の完食でしたから~。
  ご馳走様でした。
  
  がいと こまのデビューが ゆるオフで
  たくさんの方に、成長を見守っていただけて
  可愛がっていただけています。
  嬉しい事です。
  けしまるさんにも、そう思っていただけていて幸せな事です。

  28日は残念ですが、また会える日を楽しみにしていますv-410
  1. 2010/11/22(月) 22:58:36 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/325-13c6f22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)